脱ナチュラルメイク!NYの最新トレンドはこなれヌードメイク

脱ナチュラルメイク!NYの最新トレンドはこなれヌードメイク

すっかり秋めいてきて、ニットやブーツをまとってお洋服は秋気分♪ でも、メイクは? ずっと同じメイクをしていることが多いかも。
この秋のトレンドメイクを身につけて、顔も秋モードに統一したいところです。
世界的に流行っていたナチュラルメイクが、ニューヨークでは「ヌードメイク」に進化しているみたい。トップモデルのジジ・ハディッド(GiGi Hadid)やジョーダン・ダン(Jordan Dunn)から火が付き、ブラウンや淡いゴールドなどのヌードカラーを使って、脱ナチュラルメイクをすることがトレンドになっています。
プチプラで叶うヌードメイク
今回紹介するのは、メイベリン ニューヨークから11月14日に発売される「メイベリン ヌードパレット」です。ヌードメイクをする為に必要な道具はそんなに多くありません。このパレットひとつあれば大丈夫。
「メイベリン ヌードパレット」は、アメリカでは2014年から発売されており、1年間で累計150万個も出荷されている人気のシャドウパレットです。ヌードパレットに欠かせないブラウン系のカラーが充実していて、値段は2,200円(税抜)。プチプラでトレンドのメイクを手に入れることができます。
ヌードパレットを使ったメイクは#daretonudeとInstagramで検索すると出てくるので、参考にしながら秋のメイクを楽しんでみるのも良さそうです!


カテゴリ