岩田剛典、ソロデビューシングル発売日に新MV公開へ オールロケ&自前衣装

岩田剛典、ソロデビューシングル発売日に新MV公開へ オールロケ&自前衣装

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS・岩田剛典のソロデビューシングル「korekara」(15日発売)収録曲「Let Me Know」のミュージックビデオ(MV)が、15日午前0時にYouTubeでプレミア公開されることが決定した。



【写真】岩田剛典直筆の油絵 1stシングル「korekara」ジャケット



 今作は、自然と体が動き出すようなビートと、R&B、ソウルミュージックを彷彿とさせるリズムに、切ない恋愛模様の歌詞を乗せたチルタイムラブソング。MVは表題曲に続き、自身がプロデュースに携わった。



 岩田は「今回のミュージックビデオは前回の『korekara』とは対照的にオールロケで挑みました。デイシーンとナイトシーンを組み込み、至ってシンプルにということを軸に考え、衣装に関してはすべて自前でこだわっています!」と明かした。



 デビューシングルのリリースを記念し、MV公開直前の14日午後11時40分より、YouTubeの岩田剛典公式チャンネルでリリース記念生配信が行われる。



■岩田剛典コメント



岩田剛典ソロプロジェクト「Be My guest」の第1弾!

新たな挑戦としてプロデュースにも携わり制作に挑んだオリジナル全3曲のソロデビューシングル「korekara」がリリースとなります!



三代目 J SOUL BROTHERS としてデビューし11年が経ちますが、新たな挑戦ができることにワクワクしています。



今回のミュージックビデオは前回の「korekara」とは対照的にオールロケで挑みました。デイシーンとナイトシーンを組み込み至ってシンプルにということを軸に考え、衣装に関してはすべて自前でこだわっています!



また、「Be My guest」初のイベントも予定しておりますのでファンの皆さん、チェックしていただけたら嬉しいです!



9月15日発売ソロデビューシングル「korekara」を是非手に取って頂き、岩田剛典の新たな一面を楽しんでください!

カテゴリ