2度目のチャンスがやってきた。再販中のスタバ「ベアリスタ&リユーザブルカップ」は、今度こそGETしたい!


2021年2月に発売された、スターバックスの「リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ & リユーザブルカップ」。



瞬く間に注目を集め、即完売が相次いだ人気商品で、「気がついたらもう店舗に売っていなかった…」という声も上がっていたほどでした。



どうやら近頃、そんな幻のグッズが再販されているみたい。前回ゲットできなかった人は、この機会を見逃さないで!



幻のベアリスタキャップが再販!





@_mnrtea / Instagram



リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ & リユーザブルカップ」(税込550円)は、リユーザブルカップ専用のドリンクホールキャップと、リユーザブルカップがセットになった商品です。



オンラインストアでは展開されておらず、店舗でのみ購入が可能。



「こんなにかわいいのに、たった550円で買えちゃうの?」と、そのコスパの良さも話題になっていました。



中身が漏れちゃう心配もなし





最近は店内でカフェタイムを楽しむだけでなく、ドリンクをテイクアウトする人も増えていますよね。



しかし、持ち歩いているうちにこぼれてしまったり、中身が漏れてしまったりと、何かと心配事もたくさん。



こちらのカップとキャップを使えば、ベアリスタが飲み口部分を塞いでくれるため、そんな不安も無用なんです◎





かわいらしいだけでなく、実用的なベアリスタキャップ。



カップの上にちょこんと乗っている姿が、なんとも愛らしくて、お出かけ時だけでなく、おうちでも積極的に使いたくなってしまいそうです…!



こちらの商品は、それぞれ単品で購入することはできないので、ご注意くださいね。



地球にやさしく、お財布にもやさしい





@keiiii0005 / Instagram



スターバックスでは、マイボトルを持参するとお得に楽しめることをご存知ですか?自分のタンブラーやマグカップを渡してオーダーをすれば、22円引きになるんです!



ゴミを減らしてエコになる上に、お財布にもやさしいなんてうれしいですよね。



9月から秋らしい新メニューも





また、9月1日(水)からは、一部店舗を除く全国のスターバックス店舗にて、期間限定商品「パンプキン スパイス ラテ(Hot/Iced)」が登場しています。



海外で“秋の風物詩”として人気のメニューですが、日本では2006年の発売以来、15年ぶりの登場なんだとか。



再販されているグッズと併せて、秋ならではのお味をぜひ味わってみて。





カテゴリ