森田望智、25歳の誕生日 西野七瀬、内田理央らが祝福

森田望智、25歳の誕生日 西野七瀬、内田理央らが祝福

 女優の森田望智が13日、自身のツイッターを更新。この日25歳の誕生日を迎えた森田は「母が私を産んだ年まで、すくすく育ちました」と投稿。「今日も絶賛、撮影中です」と明かし、「こうして今お仕事ができていること 心から幸せに思います」とつづった。



【動画&写真あり】サプライズの瞬間や両手で25歳をアピールする森田望智



 「絶賛、撮影中」なのは、テレビ朝日系で10月9日スタートのテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ『言霊荘』(毎週土曜 後11:00~11:30)。同ドラマの公式SNSでは、撮影の合間に森田の誕生日をサプライズでお祝いしたことを伝え、西野七瀬、永山絢斗、内田理央、堀田真由、石井杏奈とともに花束を抱えて笑顔を見せる森田の写真やサプライズ成功の瞬間を撮影した動画が公開された。



 Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』(2019年)のヒロインに抜てきされて大きな話題を呼び、続編『全裸監督2』(21年)にも出演。FODオリジナルドラマ『あの子が生まれる…』(20年)では主演を務め、NHKで放送中の連続テレビ小説『おかえりモネ』にも出演中の森田。自身のツイッターでは「これから一年、もっと成長できますように」とさらなる飛躍を誓っている。
カテゴリ