宅配クリーニング店が夏服の汗を落とすパッケージ&プレゼントキャンペーン実施

宅配クリーニング店が夏服の汗を落とすパッケージ&プレゼントキャンペーン実施


宅配クリーニングサービス「one more(ワンモア)」は、夏服の汗ジミを落とす汗抜きパッケージ「夏服専用!汗スッキリパック 6着」の販売を開始。9月13日(月)~26日(日)に公式インスタグラムにて「#水に流す」キャンペーンを開催中だ。

水洗いする宅配クリーニングサービス


「one more」は、“人にも服にもやさしい”をコンセプトに、有機溶剤を用いるドライクリーニングではなく、天然由来の洗剤・柔軟剤を用いてほぼすべての衣類を水洗いするクリーニング。青森弘前市で5,000着の実績を重ねた後インターネットによる全国からの受付を開始。5月から、ナチュラル洗剤などと複数点の衣類をまとめてクリーニングに出せるパッケージサービスを販売するone moreオンラインショップをオープンした。

汗ジミを水洗いで落として長持ちさせる


汗抜きパッケージ「夏服専用!汗スッキリパック 6着」は、6着の服を自由に組み合わせてクリーニングできるパッケージ。


たくさん汗をすった服は、放っておくと襟や脇に黄色い汗ジミができてしまうので、夏服はしまうまえに汗を落としておくことが長持ちの秘訣。


同店では、他店で水洗いしない服もふくめ、ほぼすべての服を独自の技術で水洗いする。


それにより、黄ばみもスッキリ落ち、


脇のシミもきれいに。料金は送料込みで7,300円、追加も可能で1枚ごとにプラス1,100円。

水に流したい思い出をコメント



衣替え前のしまい洗いを応援するべく、公式インスタグラムにてキャンペーンを開催。汗ジミを落とすように、水に流してきれいさっぱり忘れたい思い出を「#水に流す」というハッシュタグとともにコメントして、一緒にさっぱり忘れてみようというキャンペーン。コメントした人の中から抽選で賞品をプレゼント。賞品は、1名に<汗抜きパック半額クーポン・「オレンジ香る洗濯石けん1本」・重曹1kg>、2名に<汗抜きパック20%オフクーポン・オレンジ香る洗濯石けん1本・重曹500g>、5名に<汗抜きパック10%オフクーポン>がプレゼントされる。

インスタグラム応募方法は、one more公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿に水に流したい思い出をコメント。この2つで応募完了となる。当選発表は、キャンペーン終了後、当選者にインスタグラムのDMにて連絡する。

「夏服専用!汗スッキリパック 6着」を利用して、汗染みと一緒に忘れたい思い出を水に流してみては。
カテゴリ