「ORIENT STAR」から、やさしい色調とエレガントなデザインのペアウォッチが登場!

「ORIENT STAR」から、やさしい色調とエレガントなデザインのペアウォッチが登場!


9月16日(木)、エプソンが、「ORIENT STAR」のクラシックコレクションにモダンな印象を醸す新しいデザインを取り入れた『クラシックセミスケルトン』のメンズとレディース各4モデルを発売する。

モダンな印象をもたらす新鮮なデザイン


文字板にムーブメントの一部を見せ、機械式独特の格調高い表現でデザインされたクラシックコレクションの『クラシックセミスケルトン』は、これまでカラーやディテールは伝統的なスタイルを基本にしてきた。

今回新たにコレクションに加わるのは、従来とはまた違ったモダンな印象をもたらす新鮮なデザインを、メンズとレディースに共通して取り入れたモデルだ。

デザインのコンセプトは『やさしいひかり』


新しいデザインのコンセプトは『やさしいひかり』。


変わらない日常や自然の景色から人が感じ取る穏やかな幸福感が、水や草木、森に差す光からそれぞれインスピレーションを得たペールアクア、シャンパンゴールド、フォレストグリーン、パールグレーなどのカラーダイヤルに表現されている。

若い世代の機械式時計入門やペアウォッチに



自然を感じさせる穏やかでやさしいカラーダイヤル、そして手に取りやすい価格は、若い世代の機械式時計入門にふさわしく、パートナーとのペアウオッチとしても最適!

商品の詳細は「ORIENT STAR」公式HPをチェックしよう。

やさしい色調とエレガントなデザインで、日常的に楽しめる『クラシックセミスケルトン』を手にとってみては。
カテゴリ