秋バッグの準備はOK?ミニサイズなのに存在感たっぷりな、Latticeの「クロシェバッグ」がこの秋大活躍しそう


9月も半ばに突入し、過ごしやすい気候の日が続いていますよね。



洋服はもちろんですが、シューズやバッグといった小物アイテムも秋テイストに変えていきたいところ。



今回は、そんなこれからの時期にぴったりな、Lattice(ラティス)の「クロシェバッグ」をご紹介します!



一気に旬コーデに!クロシェバッグ/Lattice





@lattice_marin / Instagram



こちらがラティスから展開されている、「クロシェバッグ」(税込2750円)。



ミニバッグですが、ボディの中心に大きなかわいい刺繍が施された、存在感たっぷりのアイテムなんです。



さらにクロシェ編みのデザインが、秋冬にぴったり。フリンジがついていて、こちらもワンポイントになっていますよ。



カジュアルにもきれいめにも万能な、持つだけで旬のファッションが楽しめるバッグといえそうです。



目移りしちゃう、悩ましいカラバリ





@lattice_mk / Instagram



ボディのカラーはアイボリーとブラックの2つで、それぞれ刺繍の色が異なる全4種類。



それぞれ雰囲気が異なるデザインのため、思わずどれにしようか迷っちゃうかもしれませんね。



『アイボリー』の2つは爽やかな印象なので、春夏でも使えそうです。



『ブラック』の2種類なら、コーデを締める効果も。明るいカラーの洋服が多いという人は、ブラックをチョイスしてみてくださいね。



3000円以内なので、どうしても悩んでしまったら、思いきって複数買いするのもアリかも。



どんなファッションに合わせるのが“おしゃれ上級者”?





@lattice_mk / Instagram



どんなファッションとも相性バツグンですが、せっかくならこの秋トレンドのアイテムと楽しみたいところ。



例えば、旬のベストとの組み合わせはいかがでしょうか?



大人っぽいレザーベストのコーデに取り入れれば、かわいらしさがプラスされて遊び心が詰まったファッションに。





@lattice_marin / Instagram



デニム生地のベストとの組み合わせなら、カジュアルダウンしたテイストになりますよ。



他にも、ティアードワンピースや、ニットカーディガンなどに合わせれば、おしゃれの幅もレベルもグンとアップしそうなアイテム。



これは、やっぱり見逃し厳禁です…!



この秋のバッグは「クロシェバッグ」に決まり





@lattice_mk / Instagram



ラティスの「クロシェバッグ」はいかがでしたか?



現在オンラインストアでは展開されていないようですので、気になる人はお店でチェックしてみてくださいね。





カテゴリ