『カッコウの許嫁』瀬川ひろ役は東山奈央 第2弾ビジュアル&PV公開

『カッコウの許嫁』瀬川ひろ役は東山奈央 第2弾ビジュアル&PV公開

 テレビアニメ『カッコウの許嫁』の第2弾ビジュアル、第2弾PVが公開された。また、瀬川ひろ役を東山奈央が担当することが発表された。



【画像】可愛すぎる!『カッコウの許嫁』屈指の美女・瀬川ひろ



 第2弾PVは、凪の思い人・瀬川ひろにスポットをあてたもので、東山は「瀬川ひろちゃんはおっとりと可愛くて秀才な女の子。でもそれだけじゃなくて…?キャラクターたちがみんなチャーミングで、ご覧になったあと元気になれるようなアニメーションになっています!ぜひお楽しみにっ!」とコメントを寄せている。



 同作は、2020年1月より『週刊少年マガジン』で連載がスタートした同名漫画が原作で、赤ちゃんのころに取り違えられ、今は名門私立に通う高校2年の主人公・海野凪が、これから許嫁(いいなずけ)に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカとの出会いから始まる人生交錯ラブコメディー。



 海野凪は、エリカに彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまうが、エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを2人は知らなかった…。そして、凪とエリカは両家公認の許嫁関係となり、同居生活を送ることになるストーリー。
カテゴリ