ニットカーデはこれに決まり。「who's who Chico」のカーデにもベストにもなる2wayアイテムが最強説


9月も半ばに入り、そろそろ秋のアウターが気になるところ。



しかし、秋物は着られる時期が短いため、購入に踏み切れない人もいるのでは?



そこで今回は、おしゃれな上に着回し力が高い、who’s who Chico(フーズフーチコ)のニットカーディガンをご紹介します。



「これぞ、求めていた理想のニットカーデ!」だと思えるようなアイテムなんですよ。



袖取り外し2wayラインカーデ/who’s who Chico



@_24tsubomai / Instagram



こちらが、フーズフーチコの「袖取り外し2wayラインカーデ」(税込7590円)です。



トレンドのゆったりとしたシルエットで、中心にメリハリがつくラインが入っているのが特徴。



ヒップが隠れるロング丈のため、写真のようにワンピース風に着ることもできますよ。トレンドのサイドゴアブーツと合わせれば、ビッグシルエットと相まって、よりこなれた印象に仕上がりますね。





@_s0i0r_ / Instagram



バックのネックラインもV字になっていて、後ろ姿までおしゃれ。前後で雰囲気がガラリと変わるのも魅力ポイントです!



ニットベストにもなるって最強すぎる…!



@_masmin_ / Instagram



こちらのニットカーディガンは、なんと袖についているボタンを外せば、写真のように半袖のニットベストとして着られちゃうんです!



まだ暑さが残る今のシーズンはニットベストとして、もう少し秋が深まった10月中旬~11月は、ロングスリーブのアウターとして使うことが可能ですよ。



@hinano_15_ / Instagram



袖が取り外しできるから、ロングシーズンで活躍すること間違いなしなんです。



どれもこなれ感たっぷり!どのカラーで秋を楽しむ?



@_24tsubomai / Instagram



カラーは、グレー/ブラウン/アイボリー/ブラックの全4色。



秋にぴったりな深みのあるカラー展開は、どれも魅力的過ぎて悩んでしまうかもしれません…。悩みに悩んでしまったら、特に使い回しがしやすい『ブラウン』か『アイボリー』を選んでみて。



@___citron / Instagram



『ブラウン』は、赤みが入った上品に見えるカラー。



ブラックのアイテムと組み合わせても、クールになり過ぎずやさしい雰囲気にまとまります。  



モノトーンコーデが多くなりがちなら、差し色にもなる『ブラウン』をセレクトしてみて。



@hinano_15_ / Instagram



どんなアイテムと合わせやすく、爽やかな印象に仕上がるのが『アイボリー』。



明るいパステルカラーも、ブラックやネイビーなどの暗色とも相性バツグンです。合わせるアイテムで、雰囲気を変えることができますよ。



@hinano_15_ / Instagram



センターのラインがブラックになっていることで、全体がポヤっとせずに引き締まるのも嬉しいポイント。



ボリューミーなブーツと合わせた甘辛コーデが、特にトレンド映えしそうですね。



「この秋買ってよかった」ナンバーワンはこれに決まり!



@___citron / Instagram



フーズフーチコの「袖取り外し2wayラインカーデ」は、いかがでしたか?



トップスとしてもアウターとしても使える、超優秀なアイテム。



現在、オンラインストアではすべてのカラーが予約販売となっていて、発送は10月中旬頃からなのだとか。



「この秋、買ってよかったナンバーワン!」と思えるほど、おしゃれで実用的なので、ぜひチェックしてみて。







カテゴリ