南沙良、大好きなスウェット着こなし荒川線沿いを街ブラ ショーパンから美脚チラリ

南沙良、大好きなスウェット着こなし荒川線沿いを街ブラ ショーパンから美脚チラリ

 女優の南沙良が、21日発売のファッション誌『ViVi』11月号(講談社)に登場。特集「南沙良はスウェットがお好き。」で、スウェットをおしゃれに着こなして街ブラし、インタビューでは仕事からプライベートまで語った。



【別カット】南沙良、ショーパンから美脚をチラリ



 「ダボっとした大きめのスウェットが好き」という南は、3パターンのスウェットに袖を通し、都電荒川線沿いをお散歩。古本屋や線路沿い、喫茶店でそれぞれ、背中の空いた青いスウェット、スポーティな白のスウェットにドレッシーな赤いワンピース、おもいっきり脚を出したショートパンツにぶかっと大きな黒のフードがついたパーカ、どれもおしゃれにかわいく着こなした。



 ロケ地の古本屋では「小学生の頃から小説や漫画が大好きで、電子書籍ではなく紙で持っていたいタイプなんです!」とテンションのあがる南。「言葉選びが美しい作品を読んでいたいんです」といった本へのこだわりや、父親のおさがりで使っているフィルムカメラの話など、弱冠19歳とは思えない大人びた価値観についても話した。



 一方、大ファンだというヒプマイこと『ヒプノシスマイク』の推しキャラの話になると、「推しが中心の生活です!」と熱く語るほど、オタクな一面を見せる場面も。今最も注目を集める若手女優の意外な素顔と、すてきなスウェットコーデを披露した。
カテゴリ