「宇宙美男グループ」ASTROの“ケミ”に大接近 『ViVi』初登場で魅せる最強ビジュ

「宇宙美男グループ」ASTROの“ケミ”に大接近 『ViVi』初登場で魅せる最強ビジュ

 韓国のボーイズグループ・ASTROが、21日発売のファッション誌『ViVi』11月号(講談社)に登場。ASTROの“ケミ”(メンバー同士の化学反応)を存分に引き出すため、メンバーを2人ずつの3グループに分けて、日本と韓国でのリモート撮影・取材を敢行した。



【写真】スーツ姿で美しい笑顔をみせるチャウヌ



 どのグループも、自分たちの撮影の番になると、まずViViの中継カメラに向かって「よろしくおねがいしますー! がんばります!」と元気に日本語であいさつ。ニコニコしながら手をたくさん振ったかと思えば、撮影では一変してクールでセクシーな表情に。モニターに映し出される彼らのビジュがカッコ良すぎて、そのギャップに思わず笑ってしまう場面もあるほどASTROワールドの魅力に気付かされた撮影となった。ViViではおなじみの“国宝級イケメン”の枠を超え“宇宙レベルで美しい男たち”なんだと気づいた編集部は「宇宙美男グループ」と名付けることに。



 そして、インタビューではグループとしての活動についてはもちろん、「最近知った相手の意外な姿は?」「二人でいる時のエピソードを教えて」といったメンバー同士の関係に迫った「ASTROのトリセツ」も収録。インタビューの隙間時間では、ZOOMのリアクション機能を使って拍手やグッドサインの絵文字を押しては、その絵文字を体で表現しておちゃらけてるラキ&ユンサナなど、彼らのサービス精神は止まらなかった。



 また、NETViViではひと足先に18日から本誌に載せきれなかったインタビューと写真を公開予定。本誌とNETViViではそれぞれ超豪華なメンバーのサイン入りチェキが当たる豪華プレゼントも実施する。
カテゴリ