自動文字起こしアプリ「文字起こし ばりぐっどくん」が特別記念キャンペーンを実施

自動文字起こしアプリ「文字起こし ばりぐっどくん」が特別記念キャンペーンを実施


自動で文字起こしを行うLINEアプリ「文字起こし ばりぐっどくん」のLINE公式アカウントの友だちが20万人を突破。これを記念して特別記念キャンペーンを実施中だ。

紙媒体に記載された文章を解析!


「文字起こし ばりぐっどくん」は、自動で文字起こしを行うサービス。紙媒体に記載された文章画像を同アプリのLINEアカウントに送信することで画像情報が解析され、自動で文字データに変換される機能を搭載している。

1日に何枚でも無料で文字起こし!


特別記念キャンペーン中は、1日10枚の利用上限枚数をなくし、ユーザーは1日に何枚でも無料で文字起こしを行うことができる。対象期間は9月17日(金)12:00~30日(木)23:59となっている。

10を超える“ばりぐっどくんシリーズ”


“ばりぐっどくんシリーズ”は、「文字起こし ばりぐっどくん」だけでなく、翻訳ができる「外国語ペラペラばりぐっどくん」、小売事業者の通販を支援する「ECばりぐっどくん」、自治体のDXを支援する「ばりぐっどくん」など、すでに10を超える種類の一つのファミリーサービスになっている。

今回の20万人突破に寄せて、同サービスの開発者でもある西海クリエイティブカンパニー取締役・宮里賢史氏は、「『ばりぐっどくん』を通して、多くの人々がテクノロジーの恩恵を受けやすくなり、よりよい豊かなライフスタイルが生まれています。これらの体験をより多くの皆さまに感じていただけるようなサービスを目指して邁進してまいります」と語る。

使ってみたい人はLINEアプリから「ばりぐっどくん」で検索を。「文字起こし ばりぐっどくん」で、気軽に文字起こしをしてみては。
カテゴリ