これ、最近よく見るような…?「BEIGIC」のシンプルかわいいハンドクリームがおしゃれさんの新定番かも


毎日持ち歩くハンドクリーム。「見た目や香りが好みのものを選びたい」という方も、多いのではないでしょうか。



とはいえ、乾燥の季節が本格的にやってくる前に用意しておきたいのは、優秀で頼りになる高性能のハンドクリームですよね。



今回は、その両方を叶えてくれる、今注目の“おしゃれで使える”ハンドクリームをご紹介します。



このクリーム、見たことあるかも





@annu11_ / Instagram



ベージュ色のパッケージにロゴがのった、ミニマルなデザインがかわいいこちらのクリーム。最近、SNSなどでよく見かける人もいるかもしれません。



こちらは、韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「BEIGIC(ベージック)」から発売されている、クラシックハンド&ネイルクリーム(42ml / 税込2640円)。



常にかばんに入れておきたくなるようなおしゃれさと使いやすさで、購入する人がじわじわ増えているんです。



持っておきたくなるハンドケアアイテム





@uu_______ii / Instagram



肌にとってネガティブなものを取り除き、ポジティブなもので満たす、というシンプルで効果的なケアを提案するBEIGICが、2021年の3月にハンドケアラインをスタート。



肌への刺激が少なく使いやすいということで人気を集めていますが、スタイリッシュでおしゃれなパッケージと香りの良さも、愛用される理由なんですよ。



クラシックハンド&ネイルクリームは、マンダリン、ベルガモット、セージの3種類をブレンドしたハーバルシトラスの香り。



使うたび、さわやかな香りでリフレッシュできそうですよね。



手も爪もケアできちゃう優れもの





@n_______n.7 / Instagram



肌にぴったり密着ししっとりさせてくれるという高い保湿力も、クラシックハンド&ネイルクリームが注目される理由のひとつ。



保湿力が高いハンドクリームはべたつきが気になることも多いですが、こちらのクリームはさらりと仕上がるので、どんな場面でも使いやすいのだそう。



念入りな手洗いや消毒、乾燥によって、いつの間にか肌が荒れてしまいがちなこの時期にピッタリではないでしょうか。



また“ハンド&ネイルクリーム”という名前の通り、手だけでなく爪もケアすることができるんだとか。



ちょっと爪の荒れが気になったとき、ポーチにこれさえ入れておけば、手を保湿しながらネイルケアもできちゃうなんて嬉しいですね。



ハンドクリームの新定番に?





@moni__home / Instagram



見た目のかわいさとアイテムの優秀さ、どちらをとっても魅力的なBEIGICのクラシックハンド&ネイルクリーム。



大人気なAesopのハンドバームのように、おしゃれさんが持ち歩くハンドクリームの定番になるかもしれません。



しっかり保湿してくれるハンドクリームを探している方にも、せっかくならかわいいものを選びたいという方にもおすすめですよ。



気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。





カテゴリ