【GU】1990円でゲットできるのは今だけ!昨年も大人気だった“優秀ニット”がリニューアルして登場したんです


もうそろそろニットの季節ですが、みなさんは既に目星をつけていますか?



「まだ何も見当ついていない…」という方におすすめのアイテムが、GU(ジーユー)から登場しているんです!



今回は、2020年も人気を集め、話題になった「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」をご紹介していきます。



2WAYシャツテールコンビネーションセーター / GU





@rococo39 / Instagram



こちらが、GUから登場した「2WAYシャツテールコンビネーションセーター(税込2490→1990円)」。カラーは、ダークグレー / ブラック / オレンジ / ナチュラル / ブルーの5色展開です。



2020年も大人気のアイテムでしたが、今年はパワーアップして登場したんです。早速、詳細をご紹介していきます。



カーディガンとしても使えるように





@rococo39 / Instagram



中に着るタンクトップが付属されており、レイヤードできるデザインは昨年と同様ですが、変わったのは背中についているボタン部分。



なんと、カーディガンとニットの2wayで着用できるようになったんです。他にも、より落ち感のあるシルエットになっているなど、ディテールまでこだわられています。



ニットだけでも着られる





@yu_kooooooo0620 / Instagram



こちらのアイテムは、もちろんニット単体でも着用可能。肩回りにボリューム感があるゆったりとしたシルエットですが、丈がほどよい短さなのでだらしなく見えません。





@yu_kooooooo0620 / Instagram



振り返るとボタンがあるデザインも、さりげないアクセントになりますよ。写真のようにカラーパンツを合わせると、シンプルになりすぎず、おしゃれにキマリます。



カーディガンとしても万能





@fu__u.0414 / Instagram



ボタン部分を正面に持ってくれば、カーディガンとしても着用可能。少しゆるめのシルエットがかわいらしいですよね。



さらっと羽織れるアイテムは、秋冬に活躍すること間違いなしです。



上品なブルーが素敵





@yu_kooooooo0620 / Instagram



5種のカラーの中でも、おすすめは「ブルー」。水色でも青でもない、少しくすみがかったカラーがおしゃれなんです。



これ1つで洗練された印象をプラスできるので、カラーに迷った時には選んでみるのも良いかも。



セール期間にゲットするしか!



今回ご紹介した「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」はいかがでしたか?



こちらはなんと、9月22日(水)まで限定価格になっています!チェックするなら今のうちがベストですよ。





カテゴリ