ジェラートピケのXmasケーキはブラウンベア×焦がしバターキャラメル味。セブンで予約受付がスタートです


少し気が早いようにも思えますが、人気クリスマスケーキの争奪戦は早秋からスタート。



ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のクリスマスケーキの予約受付は、9月20日(月・祝)から全国のセブン-イレブン店頭またはホームページにて始まります。



ジェラピケの2021クリスマスケーキ



2020年、ブランド初のクリスマスケーキが発売され注目を集めたジェラートピケ。



雪が舞い降りた世界観を表現した、真っ白なケーキがお目見えしました。





2021年のクリスマスを彩るのは『gelato piqueブラウンベアの焦がしバターキャラメルケーキ』(税込4309円)。



ブラウンベアの世界をワントーンで表現した、大人かわいいクリスマスケーキなんです。



ケーキは、なめらかなキャラメルクリームをサンドした香ばしいナッツのスポンジを、焦がしバターをきかせたやわらかなクリームでコーティング!



優しい甘さで最後のひと口まで飽きないおいしさに仕上げられているそうですよ。



 





真ん中には、ちょこんと座った“ピケベア”が今年もお目見えします。



ケーキのサイズは直径約12cm×高さ約6cm、3~4人でシェアするのにちょうど良い大きさなのだとか。



テーブルを彩るランチョンマット付き





クリスマスケーキには、ジェラピケオリジナル柄のランチョンマット付き。





ケーキを置くのにぴったりなサイズなので、キュートなピケベアがおうちクリスマスのテーブルをかわいく演出してくれますよ。





また、ケーキは「gelato pique」のロゴが入ったレッドカラーの限定BOX入りなので、クリスマスプレゼントにもおすすめです。



『gelato piqueブラウンベアの焦がしバターキャラメルケーキ』の予約受付は、全国のセブン-イレブン店舗、お届けサービス「セブンミール」にて9月20日(月・祝)10時01分からスタート。



数量限定の販売なので、ゲットしたい人はお早めにチェックしてくださいね。



gelato pique

https://gelatopique.com/



カテゴリ