軽くて、おしゃれで、私の希望を全部叶えてる。「KINUJO」のドライヤーは見つけたら即買い


そろそろ涼しくなってきて、お風呂上がりに体が冷えないように、ドライヤーもしっかりしたくなる頃ですよね。



使いやすくて、髪がサラサラになると話題の「KINUJO」のヘアドライヤーで、ちょっといいドライヤーデビューしてみませんか?



ヘアアイロンで有名な「KINUJO」





@__.ayk.98 / Instagram



こちらは、ストレートアイロンやコテを展開する「KINUJO」のヘアドライヤー(税込2万6400円)。



マットな質感と、ホワイトとモカといった淡いカラー展開が今、注目を浴びてるんです。



また、「ドライヤーといえばこんな形」という想像を覆すようなデザインも、人気の秘訣なんだとか。



嬉しい機能が盛り沢山





@yuka1230v / Instagram



「KINUJO」のドライヤーは超大風量なので、忙しい日でもささっと髪を乾かすことができてとても便利なんです。



温度と風量の両方を3段階で調整できるため、髪の傷み加減などから自分にぴったりの設定で髪を乾かすことができちゃいます。





@yuka1230v / Instagram



温度と風量以外にも、「KINUJO」のヘアドライヤーにはgloss、sculp、swingの3つのモードがあり、髪の艶を出したり、ダメージケアまで行えちゃうんです。



これひとつでヘアセットもお手の物なんですよ。



持ち歩きにも便利





@yasucoueno / Instagram



出先でもこだわりのドライヤーを使いたいという人もご安心ください。「KINUJO」のヘアドライヤーは折りたたみ可能。



持ち手をくるっと回す折り畳み方がなんともおしゃれだと思いませんか?



本体の重さも約363gと超軽量のため、旅行などお泊りのときの持ち運びにも便利なんです。



こだわりのドライヤーでサラサラ髪を手に入れて





@__mii.suzu / Instagram



時短で髪を乾かせて、サラサラにもなって、持ち運びにも便利なドライヤーが存在するなんてうれしすぎますよね。



現在は注文が殺到していて予約商品になっているそうなので、気になる人はぜひチェックしてくださいね。





カテゴリ