【GUレポ】ブームのレザースカートはこれが良さそう。「フェイクレザーフレアスカート」でクールにキメて


2020年からブームが続く“レザースカート”は、季節感とかっこよさを両立できるボトムス。



ロング丈のアイテムなら、子どもっぽくならず、上品に着こなすことができますよね。



そこで今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)の「フェイクレザーフレアスカート」。取り入れるだけでモードな印象になる、おしゃれアイテムです。



フェイクレザーフレアスカート / GU





こちらが、GUから登場した「フェイクレザーフレアスカート(税込1990円)」。カラーは、ブラック / ベージュ / ダークブラウンの3色展開です。



使用されているフェイクレザー素材は、ハリがあってカッコいい印象。フレアなシルエットがそのクールさを中和してくれて、どんなコーデにも合わせやすいアイテムですよ。



ニット合わせで季節感を





157cmの人が、実際にMサイズを着用した写真がこちら。足首が見えるくらいの、長すぎずちょうど良い丈感です。



フレアシルエットですが、ブラックのカラーがコーデを締めてくれるので、すっきりとした雰囲気を演出していますよね。





クールなイメージのレザースカートと合わせるのにおすすめなのが、季節感を表現するのにぴったりなニット。



素材のコントラストがとってもおしゃれで、抜け感を演出してくれます。特にキュートな印象のケーブルニットは、甘さをプラスしてくれるから、甘辛ミックスコーデに良さそうです。



レザー同士の組み合わせでモードに





足元全体を締めるなら、こちらのスカートに同系色のブーツを合わせてみて。よりかっこよく、モードな雰囲気を演出できますよ。



足首まで隠れるほどのロング丈だとなおさらグッド。細見え効果が期待でき、スタイルアップが叶います。



秋コーデはクールにキメたい



GUの「フェイクレザーフレアスカート」は、クールな印象をプラスできるアイテム。



ぜひ取り入れて、モードでかっこいいコーデにトライしてみてくださいね。





カテゴリ