小松菜奈の「変わらず好きなもの」「今、選びたいもの」今季気になるキーワード提案

小松菜奈の「変わらず好きなもの」「今、選びたいもの」今季気になるキーワード提案

 女優の小松菜奈が、28日発売のファッション誌『装苑』11月号(文化出版局)の表紙に登場。ストレートにファッションへの思いを伝える特集で、「変わらず好きなもの」「今、選びたいもの」を華麗に着こなした。



【別ショット】オーバーサイズのコートがクール!冬服コーデの小松菜奈



 服が大好きな小松は、同誌でも昨年までファッション連載を担当。10代からモデルをはじめ、人気女優となった今でもファッションモデルとしての顔を見せる彼女は、ファッション好き女子の憧れの存在。そんな小松が今季気になるキーワードを提案した。



 ずっと変わらずに好きなジャケット&パンツスタイルや、今シーズンだからこそ気になるニットや柄のアイテムを着こなした特集トップ企画をボリュームアップでお届けする。



 特集にはそのほか、森川葵、伊藤万理華、kemioなどが登場。さらに、アーティストの吉田ユニ氏の連載のゲストは、人気グループ・V6。ヘアのパーティングで演出するアンサンブルなポートレートビジュアルを披露する。
カテゴリ