“ライブアイドル界最強ナイスバディ美少女”佐山すずか、進化した圧巻スタイル見せつける

“ライブアイドル界最強ナイスバディ美少女”佐山すずか、進化した圧巻スタイル見せつける

 名古屋発のアイドルグループ・手羽先センセーションの佐山すずか(16)が、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』43号(集英社)の巻末グラビアに登場。この春に同誌でグラビアデビューし大きな話題となった“ライブアイドル界最強ナイスバディ美少女”が、2度目のソログラビアで進化した圧巻スタイルを見せつける。



【別カット】”休日”をテーマに…美BODYを見せる佐山すずか



 手羽先センセーションは、都内で活動するアイドルグループ「強がりセンセーション」の名古屋支店グループとして2017年に結成。中でも美少女として注目を集める佐山は、『ヤンジャン』でグラビアデビューし、立て続けに『週プレ』にも登場。抜群のルックスと大迫力ボディで“伝説の逸材”として一気に話題となった。



 今回はカジュアルなハウスフタジオを選び、"すずかちゃんの休日"をテーマに、前回とはまた違ったリラックスした表情を魅せたグラビアに仕上がっている。そして今回はアザーカットをたっぷり収録したYJ PHOTO BOOKも同時発売される。



 また、同号の表紙を飾ったのは元乃木坂46で女優の能條愛未、センターグラビアには由良ゆらが登場する。
カテゴリ