山崎育三郎・尾上松也・城田優“IMY”公演第一弾記念で『ANNゴールド』生放送決定

山崎育三郎・尾上松也・城田優“IMY”公演第一弾記念で『ANNゴールド』生放送決定

 山崎育三郎・尾上松也・城田優によるプロジェクト「IMY」が、29日にニッポン放送の特別ラジオ番組『IMYのオールナイトニッポンGOLD』(後10:00~)を担当することが決定した。



【画像】IMYの3人が出演!あいまい劇場 其の壱「あくと」メインビジュアル



 2015年のミュージカルでの競演を機に「自分たちの感性で、オリジナル作品を製作したい」という思いを共有し、2019年より始動した「IMY」。その舞台公演第一弾「あいまい劇場其の壱・あくと」が11月20日から幕が上がることを記念して、今回のラジオが決まった。



 山崎は「喋り倒し歌あり芝居あり盛りだくさんでお届けしますただ、生放送大丈夫か。私ら台本通りいかないよな。楽しみます」と3人のトークに期待。2度目のANNとなる松也は「三人でIMYとしてMCができる事、わくわくしています! 楽しく聴いて頂けたら幸いです!」と展望する。



 かつて2009年から2年間にわたって月曜ANNのパーソナリティを務めていた城田は「久々のオールナイトニッポン!めちゃくちゃ楽しみにしてます! ぜひ、IMYと一緒に楽しい番組を作りましょう!」とうれしそうに呼びかけた。



 番組では現在「役に立たない曖昧な人生相談」をメールで募集中【imy@allnightnippon.com】。何せ“曖昧”のため、人生相談を受けてもちゃんと答えられるか不明だが、生放送で3人が相談に乗る。
カテゴリ