え、これが100円で買えちゃうの?セリアの「アクリルスタンド」は手軽にインテリアを楽しめる優れもの


おうち時間が増え、インテリアにこだわる方も増えていますよね。しかし、好みのインテリアを揃えるとなると、意外と出費がかさんでしまう…と悩んでいる方もいると思います。



そこで今回ご紹介したいのが、Seria(セリア)で販売されている「アクリルスタンド」。



「手軽に始められるのに、クオリティが高すぎる!」とSNSで話題になっているんですよ。さっそくご紹介します。



本当にこれが100円?





@mdm_t / Instagram



こちらが、セリアで販売されている「壁掛けアクリルライト(税込108円)」。壁にかけて飾ることで、お部屋を優しく灯してくれるアイテムです。



デザインは、無地タイプとイラストが描かれた2種類。写真のイラストタイプは、指ハートとチューリップの2種のデザインから選ぶことができ、「絵心がないから、自分ではうまく描けない…」という方でもアクリルライトを楽しむことができるんですよ。





@sprflower_ / Instagram



壁に掛け、インテリアとして楽しんでいる写真がこちら。暖かみのあるホワイトカラーが、イラストをきれいに強調し、お部屋をおしゃれにしてくれます。



たった100円とは思えないクオリティに思わず驚いてしまいますよね。「今すぐにでもインテリアとして取り入れたい!」という方は、こちらのイラストタイプがおすすめですよ。





@rara_miffy / Instagram



暗いお部屋の中で、優しく光るミッフィーがかわいらしいこちらは、無地タイプのもの。好きな絵や文字を自由に書くことができるため、自分好みのアクリルスタンドが作れちゃいます。



準備するものは、白のマーカーペンだけ。こちらも手軽にできちゃうので、誰でも始めやすいですよね。



「なかなか好みのインテリアが見つけられない…」と悩んでいた方は、自分で作っちゃうのもいいかも!



オタ活にもピッタリ





@clara___21 / Instagram



こちらのペンライトは、上のライト部分を持ち手にすると、オリジナルペンライトに変身します。



公式グッズも良いですが、好きなデザインを施して、自分だけのペンライトで推しを応援するのも素敵ですよね。



友達と一緒に作って、おうちでライブ鑑賞するのも楽しそう。



おうち時間が豊かになるかも





@blanket_aya / Instagram



今回ご紹介した、セリアの「アクリルスタンド」はいかがでしたか?



たった100円で、手軽におしゃれなインテリアを楽しむことができるので、とってもおすすめですよ。



気になる方は、ぜひ近くの店舗をチェックしてみてください。



カテゴリ