毎日の暮らしに溶け込むニュースタイルのシフォンケーキ「&chiffon」が誕生

毎日の暮らしに溶け込むニュースタイルのシフォンケーキ「&chiffon」が誕生


YAGOKOROは、自由が丘のコーヒースタンド「SunsetCoffee」の店先で販売したところ、その美味しさが話題を呼び、販売後即完売という人気を誇る定番のシフォンケーキを「&chiffon(アンドシフォン)」というネーミングで「&chiffon」公式オンラインショップで販売する。発売は、9月24日(金)10:00~開始。初回は先着50個限定だ。

日常的な食事に取り入れて欲しい



今回、発売する「&chiffon」は、毎日食べている白米や、食パンのように日常的な食事に取り入れて欲しいという思いでひとつひとつ手作りで焼き上げたシフォンケーキだ。

「&chiffon」という名前は、毎日、それぞれ過ぎていく時間の中で、様々な場面、風景に当たり前のように溶け込んでいるような存在でありたいという想いで、この名前になったという。


「SunsetCoffee」は、2017年に自由が丘のサンセットエリアの一角に佇む、スタンド式のコーヒー店。定番商品に、三軒茶屋 OBSCURA COFFEE ROASTERSの監修で自由が丘に合うSUNSETブレンドを用意。

毎週 金・土・日曜日が販売日



「&chiffon Box」¥4,180(税込)は、毎週 金・土・日曜日が販売日となっている。


箱は、グレーのチップボール紙にリボンをかけたとてもシンプルなデザイン。


そのふたを開けると、中にはあたたかな風合いのカラーと植物のイラストで一気にリラックスした雰囲気に。


同商品は、直射日光、多湿を避けた、 温度の低い冷暗所で保存して。賞味期限内であっても早めにいただこう。


また、好みの大きさにカットして、ラップなどで包み、 冷凍庫で保存を。その場合は約2週間程保存できる。冷凍庫から出して、自然解凍しよう。

プレゼント企画を実施


公式サイトオープンを記念して、プレゼント企画を実施。「&chiffon」のInstagramアカウントをフォローすると、抽選で10名に「&chiffon Box」を1個プレゼント。応募資格は、国籍問わず日本に在住している人。海外発送の対応はしていない。なお、鍵付きアカウントの人も応募可能。応募期間は、10月31日(日)23:59迄。結果発表は、11月1日(月)より厳正なる抽選を開始し、同アカウントから当選者へDMを通じて、連絡する。なお、当選報告より、1週間以内に返信がない場合は無効となる。

毎日でも食べられる、ちょっと新しいスイーツ「&chiffon」をチェックしてみて。

詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000086683.html
カテゴリ