配信ドラマ「僕ころ」第3話・第4話 極限状態で恋愛模様はヒートアップ

配信ドラマ「僕ころ」第3話・第4話 極限状態で恋愛模様はヒートアップ

 動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中のオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』(全6話※第1話は無料配信)の第3話・第4話が24日より公開。第1話・第2話のおさらいと、第3話・第4話の見どころを紹介する。



【動画】高橋文哉&井桁弘恵から動画コメント到着



 同ドラマは、それぞれ人には言えない≪秘密≫を抱えた小学校時代のクラスメート7人が同窓会で10年ぶりに再会し、ビルに閉じ込められてしまう極限状態で繰り広げられる密室のグロきゅんラブストーリー。高橋文哉、鈴木仁、井桁弘恵、大原優乃、若林時英、古川毅、宮世琉弥が同級生を演じる。



 第1話ラストで登場人物の1人が遺体となって発見され、恋愛関係もグチャグチャに。零(高橋)の恋人・梨奈(井桁)がかつて、零の親友だった元(鈴木)を好きだったことが判明し、さらに魔性女子・明日香(大原)が零に急接近。2人きりになった元と梨奈もなんだかいい雰囲気になり…。



 第3話では悠真(古川)が犯人候補に挙がる中、なんと“第2の殺人”が発生。ついには元にまで疑いの目が注がれることに。元の“衝撃の過去”も明かされ、疑ったらキリがない犯人探しは激化していく。もちろん、恋愛関係図もさらに無法地帯化していくことに…! 



 三角関係成立済みの零&元&梨奈の間に《妙な空気》が漂い始める中、零は梨奈に向かって萌え彼氏発言を発射。一方、元は「梨奈にだけ言うんだけど、今好きな人がいてね」と、意味深すぎる告白!? え…あなたの好きな人って、まさか零…? いろいろな憶測を招く問題発言によって、恋愛模様はヒートアップしていく。



 さらに、明日香も黙っていない。手当たり次第に(!?)魔性ぶりを発揮し、各所で禁断のキスへのカウントダウンがスタートすることに…。そんな中、ついに熱~いキスシーンも。それは誰と誰なのか? 意外すぎて誰も予想できないカップル誕生と並行し、全速力で《グロ》と《きゅん》が加速する。



■第3話あらすじ

 同窓会会場に突如閉じ込められるという極限状態の中、不意に明日香(大原)からキスを迫られた零(高橋)。一方、零の恋人・梨奈(井桁)は初恋の相手である元(鈴木)と2人きりになり、何とも言えない心の揺らぎを垣間見せる。その矢先、悠真(古川)が“第1の殺人”の犯人だと考えた大翔(若林)が、みんなの前で追及を始めた。すると悠真は「ゲームはまだ終わってない」と、不穏な一言を放ち…!? そんな中、魔性女子・明日香がまたも暗躍。さらに、元は梨奈に“禁断の告白”を。ますます複雑に絡み合っていく恋愛模様。そこへ畳み掛けるように、誰も予想しなかった“第2の殺人”が起こってしまう…。



■第4話あらすじ

 密室の中で“第2の殺人”が発生し、うろたえる同窓会メンバーたち。すると…生き残ったメンバーのうちの1人がナイフを振りかざし、犯人は元(鈴木)だと言い始めた! しかもその人物は、元にはヤバい過去があると主張し、同窓生の誰もが知らなかった“衝撃の過去”を暴露。小学生時代に元のことが好きだった梨奈(井桁)は話を聞いた途端、不審な反応を見せ…!? そんな中、元から飛び出したのは、あまりにも衝撃的な告白だった。しかもこの告白を受け、零(高橋)も元のことを疑っているのではいかと、梨奈は疑心暗鬼になる。



■ドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』配信スケジュール

第1話・第2話:配信中(※第1話は無料配信)

第3話・第4話:9月24日(金)後8:00~配信スタート

第5話:10月1日(金)後8:00~配信スタート

第6話:10月8日(金)後8:00~配信スタート

カテゴリ