白石麻衣、チェックスカートをキュートに着こなし「乃木坂46時代を思い出しますね」

白石麻衣、チェックスカートをキュートに着こなし「乃木坂46時代を思い出しますね」

 元乃木坂46で女優・モデルの白石麻衣が、自身が出演したテレビ朝日系ドラマ『漂着者』公式ブログに登場。演じる新谷詠美のファッションコーディネートを紹介した。



【写真】オーバーサイズジャケットを羽織った白石麻衣



 24日に最終回を迎えたが、放送前に「ワンピース」「いい感じに」と題して立て続け

にブログを更新。は「ニットとスカートがドッキングしたワンピース!ジャケットを羽織れば オフィスでもOKです」と説明し、「チェックのスカートが とっても似合う詠美さま」とドッキングワンピースの裾を持ち、満面笑みの白石の写真がアップされた。



 続けて、バイカラーパンツにオーバーサイズのジャケットを羽織った美しい横顔を披露。

また、振り向きながら笑顔を魅せる白石の後ろにお茶目にうつり込んだ戸塚純貴の姿もあり「今回もおしゃれな詠美さま…の後ろに、野間刑事いい感じに映り込みました笑」とコメントしている。



 これらの写真に「ワンピース似合う」「相変わらず美しい詠美さま」「乃木坂46時代を思い出しますね」「チェックは昔から似合いますからね」などのコメントが寄せられている。
カテゴリ