【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?

【お泊まりデート】彼に好印象を持たれるアイテムとは?

彼の家で初めてのお泊まりデート♡


嬉しいような、恥ずかしいような……でも、なにを持っていけばいいのか分からない!なんてことになっていませんか?


でも、普段の旅行と同じではNG。彼からの印象をさらに良くするアイテムがあるんです!


さっそく見ていきましょう。



ボディクリーム


「彼女がはじめて俺の家に泊まりに来たとき、お風呂上がりにボディクリームを塗ってたんだよね。

なんだかすげー女性らしさを感じたし、彼女からむちゃくちゃいい匂いがしたし……あれはよかったなぁ」(30歳男性/住宅メーカー)


スキンケアグッズは必需品!


でも、意外とボディクリームまで自前のものを持っていく女性は少ないのでは?


さりげなくお泊まりセットに忍ばせて、お風呂上がりに使ってみて。


きっと彼は、あなたの日常をのぞき見た気分になってくれるはず。


加えて、さりげなくいい香りを纏って、彼をドキッとさせてみて!


入浴剤


「なんかいい匂いのする入浴剤を彼女が持ってきてくれた。『これ、疲れがとれるしリラックスできるよ~』って。

あぁ、彼女はいつもこんなお風呂に入ってるんだ、と思ったらなんか嬉しかった」(27歳男性/美容師)


男性のひとり暮らしで、お風呂にオシャレで凝った入浴剤を……という方は少ないかもしれませんね。


それゆえに、彼女が持ってきた入浴剤にはドキドキさせられちゃうかも。


ぜひ、いい香りのバスボムやバスソルト、入浴剤を使用してみて!


「彼女が泊まりに来てくれたんだなぁ」という実感を彼に持たせられるはず。


あなたのオシャレ度をアピールする場にもなるかもしれませんね。


コーヒー


「朝起きたら、彼女が持参してくれたおいしいコーヒーを入れてくれてた。

部屋にコーヒーのいい香りが漂って、幸せな目覚めを味わうことができました」(31歳男性/旅行代理店)


普段していることでも、彼女にしてもらうと嬉しさが増すケースもあるようです。


なんてことない日常に彼女がいることで、幸せを実感するのかも……。


ちょっと奮発したコーヒーで彼の心を掴んでみてはいかがですか?


【番外編】NGアイテムはこれ!


最後に、番外編として「これ持ってこられたらドン引き!」なアイテムをご紹介。


「カミソリ。ムダ毛処理は家でしてきてほしい……」(27歳男性/制作)


ムダ毛は完ぺきに処理してから、お泊まりデートに臨んだ方がよさそうです。


「エプロンを持ってこられた日には、『もしかして嫁気どり?』とちょっとゾッとした」(30歳男性/教育関係)


はじめてのお泊まりでエプロンはちょっとやりすぎ感があるみたい。


持っていくなら、何回かお泊まりデートを重ねてからにしてみては?


好感度アップを目指そう!


お泊まりデートの際、持っていくアイテム次第で彼の印象がアップすることも、ダウンすることもあるようですね。


「もうお泊まりする仲だから……」なんて気を抜かず、慎重にお泊まりアイテムをチョイスして!


ふたりの愛がもっと深まる素敵な時間をすごしましょうね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ