Tシャツにしてはお高めだけど、このかわいさには変えられない。「A.P.C.」のボーダーはもうチェックした?


何枚あってもほしくなってしまう、定番の“ボーダートップス”。夏はマリンスタイルに、これからの季節はビビッドカラーのパンプスと合わせて、フレンチスタイルにトライするのも良いですよね。



そんなボーダートップスは、シンプルだからこそ、周りの人と差をつけるのが難しいアイテムでもあります。



「一癖きいたおしゃれな1枚がほしい!」と思っている人におすすめなのが、IENA(イエナ)のA.P.C.(アーペーセー)別注アイテム。定番のボーダーでは物足りないという人は、要チェックですよ!



A.P.C.別注 ボーダーカットソー





@tantoemi / Instagram



こちらが、IENA30周年を記念して登場した「A.P.C.別注 ボーダーカットソー」(税込1万9800円)。A.P.C.でも珍しいというボーダーカットソーに、ブランドらしいディテールを交えて生まれた1着です。



生地には、なめらかで肌ざわりの良いスムース素材を使用。肩には、アクセントとなるスナップボタンがあしらわれています。



程よいサイズ感で、重ね着にもおすすめなんだとか。



袖を見るたびにきゅんとしちゃいそう





@m_a_222_ / Instagram



特に注目すべきなのは、この“袖部分”。袖口にA.P.Cのロゴ刺繍が入っていて、さりげないポイントになっているんです!



大きく目立つものでありませんが、“知る人ぞ知る”といった絶妙な位置にあしらわれているのが、なんだかグッときちゃいませんか…?



袖口に目線をやるたび、このかわいい刺繍が目に入って思わずきゅんとしちゃいそう。



カジュアルすぎず上品にキマる





@honoringo1003 / Instagram



ボートネックのラインがきれいだから、顔まわりをすっきりと見せてくれる効果も。シンプルながらも上品なボーダーアイテムは、スニーカーと合わせても大人っぽくキマりますね。



カラーはブラックA(ブラック生地にホワイトのボーダー) / ブラックB(ホワイト生地にブラックのボーダー) / ブルーの3色展開。 



どれも着回ししやすいカラーなので、どれにしようか迷ってしまいそうです。



ちょっと奮発してでもほしい…





@honoringo1003 / Instagram



ボーダートップスにしては少しお高いですが、こだわりがたくさん詰まったA.P.C.の1着は、持っていて損はなし。



オンラインストアでは一部カラーが売り切れてしまっているようなので、再入荷を待つか、IENA店舗をチェックしてみてくださいね!





カテゴリ