1億枚以上を売り上げた、台湾発「KISSY」に熱視線。快適&かわいさを兼ね備えたノンワイヤーブラジャーに注目


台湾発のランジェリーブランド「KISSY」から、着け心地と可愛さを追求したノンワイヤーブラジャーが日本上陸。



10月18日(月)までの期間、応援購入サービス「CAMPFIRE」(キャンプファイヤー)にて先行予約販売中です。



快適さとデザイン性を併せ持つブランド「KISSY」





女性の多くは1日に15時間、年間にするとなんと5475時間もの間、ブラジャーを身に着けているといわれています。



長時間着用することで、胸の苦しさや痛み、ズレを我慢しなければならないこともありますよね…。





「KISSY」は、そんな悩みを解決してくれると話題を呼び、アジアを中心に1億枚以上を売り上げたというランジェリーブランド。



下着を長時間身に着けるストレスから解き放つ「快適さ」だけでなく、自信をくれる「かわいさ」も両立していることが魅力なんです。



人気のヒミツはこちら





「KISSY」のランジェリーは、抗菌・防臭・防汚と、清潔さを保つ機能が付いているため、肌荒れを防いでくれる効果があるといいます。



また、湿気の吸着と放出性に優れた“竹炭繊維”を使用しているおかげで、湿度調節も可能に。



夏場特に気になる蒸れも少なく、快適に過ごせるそうですよ。





さらに、UVカット効果まで兼ね備えているという、かなりの優秀アイテムです。



今がお得にできる手に入れるチャンス



この度日本で発売される「プラチナレース」シリーズの「ブラジャー&ショーツセット」は、『Pink』『Turquoise』『Black』の3色展開。



「CAMPFIRE」での先行予約購入なら、販売予定価格よりもお得な特別価格でゲットできるみたい。(送料込/税込7000円~)。  



気になる方はお見逃しのないように、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ