【ユニクロレポ】Uniqlo Uから史上最強の“高見えカーディガン”が登場!1度着たら手放せないその魅力とは?


先日発売された、Uniqlo U(ユニクロユー)の2021年秋冬コレクション。



シンプルで心地よい、洗練されたアイテムたちは、どれもワードローブに加えたくなる逸品ばかりですよね。



そこで今回は、高見えで着回し力抜群な「プレミアムラムリブカーディガン」をご紹介します。



プレミアムラムリブカーディガン(長袖)/ Uniqlo U





こちらが、Uniqlo Uで販売中の「プレミアムラムリブカーディガン(長袖)」(税込4990円)。オーバーサイズなシルエットが今年らしい、ざっくり編みのニットカーディガンです。



肌触りが良く、ふっくら感がある柔らかい生地には、高品質なウールを100%使用。抜群の暖かさと高見えを実現しています。





カラーは、オフホワイト / ダークグレー / ブラウンの3色展開。普段使いしやすい、ベーシックなカラーが揃っているのが嬉しいですよね。



程よいボリュームはありますが、太めのリブデザインによってIラインが強調され、着ぶくれせずにすっきりと着こなせますよ。



極上の着心地に感動!





実際に着てみると、とにかく着心地の良さに感動!とっても生地が柔らかく、肌触りも最高に良いんです。



ウールの入っているニットは、毛先が肌を刺激するためチクチクするものも多いですが、こちらは繊維の細い上質なウール素材を使用しているため、直接肌に触れてもチクチクせず快適に着られますよ。



ふっくら感はありますが、生地はそこまで厚みがなく軽やかな着心地。にもかかわらず、少し羽織っただけで身体がぽかぽかと温まり、ウール100%の力を実感できます。1度着たら手放せない、今季大活躍すること間違いなしのアイテムです。



こだわり抜かれたオーバーシルエット





オーバーサイズで作られていますが、身ごろはすっきりとしていてバランスの取れたシルエットに。



ゆとりあるロングスリーブはリブの切り替えがないため、そのままクシュっとたるませたり、折り返したり、たくし上げたりなどさまざまな着方が楽しめます。



元々がゆったりサイズなので、袖の長さを見て自分に合ったものを購入するのが良さそう◎



スタイリッシュな鋭角のVネックは、ボタンを閉じても上品にコーデが決まります。羽織りとしてはもちろん、レイヤードスタイルにも重宝する頼れる1枚ですよ。



ハイクオリティな最強カーデがここに!





今回ご紹介した、Uniqlo Uの「プレミアムラムリブカーディガン」はいかがでしたか?



お値段以上のハイクオリティさは、買って損なし!史上最強の高見えカーディガンを、ぜひ完売前にゲットしてくださいね。





カテゴリ