反町隆史、私服の“ショートパンツ”姿を披露 『おしゃれクリップ』初回ゲストで“大人子ども”な素顔みせる

反町隆史、私服の“ショートパンツ”姿を披露 『おしゃれクリップ』初回ゲストで“大人子ども”な素顔みせる

 俳優の反町隆史が、10日からスタートする日本テレビ系新番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜 後10:00)初回ゲストとして出演する。山崎育三郎、井桁弘恵がMCを務める同番組は「おしゃれ」を通して、ゲストの知られざる個性や人生観に迫るトークバラエティー。普段の撮影では、スーツ姿が多いという反町が、私服の「ショートパンツ姿」でスタジオに登場する。



【番組カット】MCを務める山崎育三郎&井桁弘恵



 番組ではまず、ゲストが自身の「おしゃれ」をセルフプロデュースし、普段のイメージとは違うファッション・メガネ・メイク・髪型など、自分自身を表す「おしゃれ」に身を包むところからスタート。装いを新たにしたゲストの「おしゃれ」から、個性・スタイル・過去のターニングポイント・こだわりなどにフォーカスを当て「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに、ゲストの秘めた思いや新たな輝きを、最大限に引き出していく。



 大人の色気が漂う、ワイルドでクールな男・反町隆史の「もうひとりのワタシ」とは…。私服の「ショートパンツ」をきっかけに、山崎と井桁が、知られざる「もうひとりの反町」に迫る。反町の素顔とセンスがわかる、9CLIPS(ナインクリップス)も登場。コレクション、愛用品、大切なキーワードなど、9つのテーマから、反町の知られざる“大人子ども”な素顔や私生活をひも解いていく。



 さらに反町行きつけのジムに山崎が潜入取材するコーナーも。アスリート顔負けのストイックなトレーニングを続ける反町。そこには知られざる理由があった。スタジオでは、鍛え上げられた反町の太ももに、山崎が驚がくする一幕も…反町の新たな魅力の詰まったトーク内容となっている。
カテゴリ