毎日のワクワクがとまらない。「diptyque」のアドベントカレンダーと一緒にホリデーシーズンを過ごしたい


パリのフレグランスメゾン「diptyque(ディプティック)」が、ホリデーコレクションを発表。



創業60周年の記念すべき年を締めくくる第5章コレクションとして、「限定アドベントカレンダー」が発売されます。



重厚感のある「限定アドベントカレンダー」が登場





diptyqueからお目見えするのは、好奇心にあふれた部屋を思わせる、新たなアドベントカレンダー。メゾン特有の新しさやワクワク感を満たすような、ホリデー気分を高めてくれるデザインになっています。



中に入っているのは、25種類の“宝物”。限定製品を含む、小さなディスカバリーサイズと現品サイズのアイテムが詰め込まれているといいます。



ボックスの中のアイテムを保護しているスポンジは簡単に取り外すことができ、小物入れとして使うことも可能なのだとか。



クリスマスまで、毎日少しずつ開けていくのが楽しみになりそうですね。詳しいセット内容は、公式サイトで確認できますよ。





「限定版アドベントカレンダー」(税込6万500円)は、オンラインストアと一部ブティックの店頭にて、現在予約受付中。10月15日(金)に発売となります。



今年のクリスマスを特別なものにするべく、自分へのご褒美として用意してみませんか?



このほかにも、ホリデーコレクションの第1弾の発売が10月28日(木)に、第2弾が11月19日(金)に予定されています。今後発売されるコレクションも楽しみですね!



表参道でポップアップを開催中





また東京・表参道では、9月10日(金)〜10月10日(日)の期間限定で「LE GRAND TOUR POP UP(ル・グラン・トゥール ポップアップ)」が開催中。



会場では、8月26日(木)に発売された「Le Grand Tour」の限定コレクションのほか、各国のアーティストに制作を依頼したという“アーティスト・エディション”などが展示されています。





来場には事前の予約が必要となるため、ご注意ください。詳しくは公式サイトをチェックして。



diptyque公式サイト

https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/



カテゴリ