お手軽なのにかわいい♡みんながやってる“ちょんちょんネイル”って?

お手軽なのにかわいい♡みんながやってる“ちょんちょんネイル”って?


ネイルアートって手間がかかるし面倒…ラインを引くと汚くなっちゃう。そんな悩みを解決する新しいネイルアートがちょんちょんネイルです。簡単なのにキュート♡SNSでも話題のちょんちょんネイルを紹介します。

注目の“ちょんちょんネイル”って?

手軽かつリーズナブルにネイルを楽しめるセルフネイル。
今、すぐ出来てかわいい“ちょんちょんネイル”に注目が集まっています。
Instagram

ちょんちょんネイルとは、ネイルカラーを爪にちょんちょんとのせるだけで完成するネイル。
適当に塗っただけなのにファッショナブルになります。

ネイルシールと組み合わせたり、グラデーションを作ったりアレンジは自由自在です。
好きな色をちょんちょんすれば出来上がるのて、時間ない日に大活躍ですお~
ジェルネイルは、サロンに行くのも取るのも手間暇かかるし、ネイリストさんに邪道と言われるかも知れないけど、楽しいのが良いし、直ぐ乾くし、直ぐ取れるし、久し振りに写真を参考にセルフしてみたよ
先端にちょんちょんとカラーを乗せていくネイルですにこにこ
カラーによっては可愛くも、モード系にもなりますねsei
カテゴリ