これはヤバい♡男性が喜ぶ女性のかわいい甘え方

これはヤバい♡男性が喜ぶ女性のかわいい甘え方

彼氏や気になる男性には、「かわいいな」と思われたいものですよね。


そのためには、かわいく甘えてみるといいかもしれません。


でも、甘えるって具体的になにをすればいいいんだろう……とお悩みの方はいませんか?


今回は、そんな方のために、男性が喜ぶ「女性のかわいい甘え方」をご紹介します。




彼の正面で「おねがい!」


男性に何か頼みごとをするとき、どんなふうに頼んでいますか?


このときに、男性をキュンとさせるチャンスがあります。


男性のとなりではなく、正面に立ちます。そして両手を合わせて彼の目を見ながらお願いしてみましょう。


男性は、わざわざ正面に回り、真剣に目を見てお願いをする姿にグッとくることがあるようです。


頼みごとを聞いてもらいやすくなるかもしれませんよ。


美味しそうなものは「あ~ん」で待機


男性とのデートで食事をとる際に、彼の食べているものがおいしそうなときがありますよね。


「一口ちょうだい!」と言うのもいいですが、「おいしそう~」と言ったあとに無言で口を開けて待つ姿にキュンとする男性がいるよう。


女性が「あ~ん」のまま待機している姿が、かわいらしく感じるそうです。


いたずら好きな男性なら、違うものを食べさせたり、食べさせるフリをして自分が食べたりと、イチャイチャすることもできるかもしれませんね。



スマホの画面を見せながら


スマホの画面を見せながら


「どこか行きたいとこある?」や「なにか食べたいものある?」と聞かれたとき、スマホの画像を見せてくる女性に、ときめく男性がいるようです。


スマホで画像を調べて、無言で見せる……そんな姿にかわいらしさを感じるんだとか。


口では言いづらいことが伝えやすかったり、具体的なイメージができたりするので男性からの評価は高いようです。


機会があったら試してみてくださいね。


脚の間に座って見つめる


お家デートの時に使える甘え方です。


彼が座っている脚の間に座ってみましょう。


会話するときには彼を見上げて話を聞いたり、両腕で彼の脚をつかんでみたり……。


お家デートならではの甘え方があります。いつもとは違うシチュエーションで甘えてみると、彼も喜ぶはずですよ。


彼にかわいく甘えてみよう


自分に甘えてくれる女性には、「かわいい」と感じる男性が多いようです。


恥ずかしくてもかわいく甘えられれば、男性もきっとキュンとするはず。


勇気を出して、かわいく甘えてみてはいかがでしょうか。


(橘 遥祐/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ