手指の乾燥が気になる、これからの季節。贈り物に、noiroの数量限定「ネイルケア ギフト」はいかが?


noiro(ノイロ)に、「noiro ネイルケア ギフト」が登場。



これからの季節にぴったりなセットは、10月20日(水)に数量限定で発売されます。



秋冬の贈り物に選びたい「noiro ネイルケア ギフト」





noiro(ノイロ)は、さまざまな色や香りと質感を取り入れた、ネイル・ハンドケアの総合ブランド。



この度発売される「noiro ネイルケア ギフト」(税込4000円)は、乾燥しがちな手元を爪の先まで潤いで満たすという、爪美容液とハンドクリームをセットにした、noiro初のギフトセットです。





冬に向けて湿度が下がり、肌の乾燥が特に気になるこれからの季節。



さらに頻繁な手指消毒を行っている今は、よりこまめに保湿しておきたいところです。



大切な手肌や爪を労るのはもちろん、レモンピールとローズマリーの爽やかな香りで癒してくれる「noiro ネイルケア ギフト」は、贈り物としてもぴったりかも。



気になるセット内容の詳細はこちら





『noiro ネイルケアドロップス』(10mL)は、ダメージ爪に浸透し、内側から補修してすこやかに整えてくれるという爪美容液。





ハンド&ネイルオイルとしても、ヘアクリームとしても使える『noiro ハンド&ネイルバター』(30g)は、バッグに入れておければ大活躍してくれそうです。



オイルリッチ処方で、濃密な潤いを与えてくれるみたい。



「noiro ネイルケア ギフト」には、『noiro オリジナル巾着ポーチ』も付いてきますよ。



乾燥知らずの美しい指先に



後回しになってしまいがちな爪のケアですが、意外と人から見られていることも。



美意識は指先に現れるともいいますし、ぜひ今年の秋冬は、「noiro ネイルケア ギフト」で美しい指先を維持してみませんか?



noiro 公式サイト

https://noiro.jp/



カテゴリ