【ギャップがポイント♡】追いかけたくなる女性の特徴って?

【ギャップがポイント♡】追いかけたくなる女性の特徴って?

常に男性に追いかけられる女性になりたいと、憧れたことがある女性も多いのではないでしょうか。


男性の心を掴むには、ギャップを意識したいところです。


意外なギャップで彼をドキッとさせちゃいましょう♡


そこで今回は、男性が追いかけたくなる女性の特徴をご紹介します。




自由奔放かと思えば堅実


「海外にフラッと行ったり急に仕事を辞めたりする自由な女の子がいたんです。自由奔放だから彼女にするのは無理だなって思ってたら、じつは将来設計がしっかりあるタイプで、そのギャップに心を奪われて今追いかけてます」(28歳/IT系企業)


一人旅や転職などをサラッとやってのけるなど、自由奔放な女性は彼女にすると大変そう……と考える男性は多いよう。


しかし、話してみたら意外と将来設計をしっかり立てていたりする一面が見えると話は別。


ギャップに心をグッと掴まれてしまうようです。


気になる男性を見つけたら、自分の将来のビジョンを語るなどして、堅実アピールをしてみましょう。


一見クールで冷たいけどじつは優しい


「一見クールで冷たい印象の子が、話してみるとめちゃくちゃ気遣いできる優しい子で、今まさに追いかけてる最中です。優しさって心にしみますよね」(25歳/建設業)


クールで口数の少ない女性は、第一印象などで冷たい人柄だと思われがち。


そんなマイナスなイメージをプラスに変えるには、優しい一面をアピールするのがおすすめです。


男性の話を親身になって聞いたり、些細なことにも「ありがとう」の言葉を忘れないようにしたりすることで、あなたの優しさが伝わるはず。


いつもクールに見られやすい方は、優しさとのギャップで男性を魅了してみてくださいね。



派手な見た目なのに家庭的


「ブランドバッグ持ってたり派手なファッションしてたりする子が、じつは料理が上手だったとき。追いかけたい気持ちが止まらなくなりましたね。結婚すら意識してしまうほど魅力的です」(24歳/保険会社)


派手な髪形やファッションを好む女性は、家庭的なイメージを持たれないようです。


そこで、料理や家事など、家庭的な一面をアピールすることで、一気に結婚まで意識させることも可能です。


モテるにはギャップをうまく活用して♡


マイナスに見られがちな印象も、ギャップをうまく活用することで、追いかけたくなる魅力的な女性に変身します。


男性が喜びそうな意外な一面をさりげなくアピールして、相手の心をつかみましょう!


(愛カツ編集部)



カテゴリ