磯山さやか、9月末で所属事務所退所&独立「一生懸命変わらずやっていきたい」 ラジオで報告

磯山さやか、9月末で所属事務所退所&独立「一生懸命変わらずやっていきたい」 ラジオで報告

 タレントの磯山さやか(37)が、8日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月~金 前11:30)に出演。所属事務所『ホリ・エージェンシー』を退所し、独立したことを発表した。



【全身ショット】ミニスカワンピ姿を披露した磯山さやか



 磯山は番組終盤で「私、磯山さやかなんですけども、芸能生活約21年、お世話になりました。いろんな方にごあいさつさせていただきましたが、発表させていただきます。独立しました」と報告。続けて「ホリプログループのホリ・エージェンシーを先月末で退所していまして、今月新しく事務所を立ち上げました」と明かした。



 パーソナリティーの高田文夫は事前に聞いていたそうで「マネジャーいるじゃん? 敏腕の。2人でやっていくと、事務所を立ち上げて」と説明。磯山は「独立を今月から。芸能生活はこのまま、私が新しく事務所を立ち上げたので、一生懸命変わらずやっていきたいと思いますので、今後ともご声援の方よろしくお願いします」とリスナーに呼び掛けた。
カテゴリ