このルビーみたいな煌めきカラーが秋に映えるの。「キャンメイク」の秋の新作ネイルはもうチェックした?


プチプライスで高クオリティのコスメを展開するCANMAKE(キャンメイク)



塗りやすさ・ツヤ感・速乾性と、機能性に優れた人気シリーズ「カラフルネイルズ(税込396円)」から、秋にぴったりな限定カラーが3色登場しました!



ルビーのような煌めきのあるカラーたちは、肌とのコントラストを強調し、美白効果が得られそうです。さっそく1色ずつレビューしていきます。



オレンジ系ならこれ1択!『N60 アンティークアンバー』




1度塗り



まずご紹介するのは、偏光パールがチラチラと輝く琥珀色『N60 アンティークアンバー』



秋に旬を迎える“柿”のような、くすみのきいたオレンジカラーがこの季節にぴったりで、指先に塗るだけでこなれ感を演出できそうです。




2度塗り



1度塗りをすると、少し透け感のある仕上がりになりますが、2度塗りをすると深みのあるこっくりカラーに仕上がります。



重ねれば重ねるほど、上品で大人っぽい印象になるので、あなた好みに調節してみて。



情熱的なレッドに釘付け『N61 ルビーレッド』




1度塗り



お次にご紹介するのは、情熱的なディープレッドが目を惹く『N61 ルビーレッド』。細かいレッドパールが入っており、まるでルビーのような、高級感のある煌めきに思わずうっとりすること間違いなしですよ。




2度塗り



こちらのカラーは、秋だけでなく、冬まで映える優秀レッド。リップカラーとリンクさせると、統一感が出て、さらにゴージャスな印象になりそうですよね。



頑張りたい1日や、気合いを入れたい日に塗ると、テンションが上がるかも。



ルビーのような煌めきが美しい『N62 ディープアメジスト』




2度塗り



最後にご紹介するのは、透け感のあるパープルが魅惑的な『N62 ディープアメジスト』。深みのあるダークパープルが、洗練された大人っぽさをプラスしてくれる1色です。



こちらのカラーは薄づきなので、2度塗りをするのがおすすめ。宝石のような絶妙なカラーとツヤ感が絶妙で、とってもかわいいですよね。



光により赤・紫・ゴールドに輝く、偏光パールも魅力のひとつ。角度によって表情が変わる指先は、みんなの視線を独り占めしてくれそうです。



限定色だから無くなる前にGETしなきゃ!





今回ご紹介した、キャンメイクの新作ネイルはいかがでしたか?



3色全て限定カラーで、無くなり次第販売が終了してしまうため、気になっている方は早めにチェックするのがおすすめですよ!



秋にぴったりの煌めきカラーで、指先からこなれ感を演出しましょ。





カテゴリ