溢れ出るレトロ感にキュンとします。Kastaneの「シアー花柄インナー」は一目惚れするかわいさなんです


この時期、なにかと活躍するシアートップス。暖かい日は1枚で、肌寒い日はレイヤードで着られる、優秀アイテムです。



しかし、無地のアイテムだと、どうしても周りと被ってしまいがちなのが難点ですよね。



そこで今回ご紹介するのが、レトロな柄がかわいいKastane(カスタネ)の「シアー花柄キャミ付きインナー」。周りと差が付くおしゃれアイテムとして人気なんです。



シアー花柄キャミ付きインナー / kastane



@heyyukke / Instagram



こちらが「シアー花柄キャミ付きインナー(税込4840円)」。カラーは、ブルーとグリーン(オンラインで取り扱いなし)の2色展開です。



透け感のあるシアー素材に散りばめられた花柄が、レトロでとってもかわいいですよね。



素肌に馴染むのがかわいい



@kikimini37 / Instagram



こちらは、チュールと同カラーのインナーがセットになっているんです。合わせて使うことで肌馴染みが良くなり、1枚で着用する際にも柄を引き立ててくれますよ。



締め付けの少ないデザインになっているため、ゆるっと着られるおしゃれなインナーです。



ビスチェと相性抜群



@_ishiming_ / Instagram



夏から秋の変わり目で活躍するのが、ビスチェやベスト。肌寒くなってきたけれどアウターにはまだ早い、今の季節だからこそ、暑苦しくなく着こなせますよね。



「シアー花柄インナー」にレイヤードすることで、グッとおしゃれで秋らしいコーデになりますよ。



まだ着たいあのワンピと



@r____kk1 / Instagram



なかなか外出できる機会が少なかった今年の夏。もっと着たかったのに、いつの間にか時期が過ぎてしまったワンピースなどもありますよね。



そんなアイテムにもレイヤードがおすすめ。肌寒さを軽減してくれるだけでなく、特別感のあるコーデに仕上げてくれますよ。



レトロな花柄で差をつけよう



@romano_sgrm / Instagram



今回ご紹介したkastaneの「シアー花柄キャミ付きインナー」はいかがでしたか?



ぜひゲットして、周りと差が付くレイヤードコーデに挑戦してみてくださいね。





カテゴリ