好きになってからじゃ遅い…「隠れチャラ男」の見抜き方とは?

好きになってからじゃ遅い…「隠れチャラ男」の見抜き方とは?

とくに出会ったばかりの頃は、相手の本性はなかなか分からないもの。


ただ好きになってから、相手がチャラ男だったら……。


そんな悲しい展開を避けるために、今回は「隠れチャラ男の見抜き方」をご紹介します。




やたらとボディタッチが多い


話しているときの距離感が近く、ボディタッチをしてくる男性はチャラ男の可能性大。


やっぱり出会ってすぐの女性に対して、気軽に触ったりなんてしませんから。


とくに隠れチャラ男がよく使う手は、頭を撫でたり、手相を見ようとしたりするもの。


また「こっちにおいで」と手や腰を引き寄せてくるタイプも結構多いです。


そういった男性は、それが「モテテクである」と自分の経験から学んで、あえてやっているケースも……。


だからこそ、他の女性にも同じ手を使ってきたという場合も多いのでし。



LINEで距離感が近い


出会った頃から、ずっと前から仲良しだったような距離感でLINEする男性も要注意。


やはり男性のなかには、LINEは最低限のやり取りでOKという人も多いもの。


それにも関わらず、まだ親密度も高くない女性に対してもマメに返信をする男性。


そんな男性のなかには、一定数チャラ男が混じっている可能性も高いでしょう。


もし気になっている彼からのLINEが、女心をくすぐるものばかりという場合は、少し警戒したほうが◎。


文字通りの意味で受け取ると、痛い目を見るケースもあるでしょう。


疑ってかかったほうが◎


チャラ男は、どうしたら多くの女性に気に入ってもらえるか、常に考えているような人も多いです。


そのため、出会ってすぐのうちは、彼と過ごす時間が楽しくて仕方ないかもしれません。


ただ彼にゾッコンになってから、他の女性にも甘い言葉をかけていたり、関係を持ったりしていたら……。


そんな悲しい展開を避けるためにも、今回当てはまるものがあれば、少し疑ってかかったほうがいいかもしれません。


(オルカ/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ