新たな“優秀まつげ美容液”の誕生かも。新ブランド「イセハンラボ」の肌にやさしい新アイテムが気になる


セルフメイクコスメブランドを展開する伊勢半から、スキンケアアイテムを中心としたEC専売新ブランド「イセハンラボ」が誕生。



第1弾として、まつ毛美容液のセットが10月25日(月)に発売されますよ。



まつ毛の“生え際”と“毛先”で2本の美容液を使い分け





今回登場するまつ毛美容液は、2本がセットになった商品です。



まつ毛の生え際と毛先で2本の美容液を使い分けることで、健やかなまつ毛に導いてくれるといいます。



お値段は、2本がセットになって税込3850円。比較的手が出しやすい価格帯のため、まつ毛美容液を使っていない人や、使っていてもコレといった商品に出合えていない人には、ぜひ試してほしいアイテムなんです。



これからのまつ毛、そして目もとに





「イセハンラボ ラッシュプログラム ショット」は、まつ毛の生え際はもちろん、目元にも使える美容液。これから生えてくれるまつ毛にアプローチができるそう。



手ブレしにくく塗りやすいペン型のスマートな容器が使われていて、やわらかくコシのある極細筆が、まつ毛の生え際や細部にまでしっかりと美容液を届けてくれるといいます。



10種類の美容液成分が配合され、まつ毛を保護しつつ、うるおいを届けてくれる効果が期待できるのだとか。



今あるまつ毛をより強く、魅力的に





「イセハンラボ ラッシュプログラム アプローチ」は、今あるまつ毛にアプローチできるアイテムです。



毛流れも整えてくれる小回りが利く繊細なブラシが、まつ毛全体に塗りやすいのだとか。



まつ毛にハリやコシを与えて、ツヤを与えてくれるそうです。



こちらには、4種類の美容液成分が配合されています。



肌にやさしいから、敏感肌の人でも使える





こちらの商品は、界面活性剤フリーやオイルフリーなど、肌にやさしいのも嬉しいところ。



皮フ刺激テストやアレルギーテスト済みなので、敏感肌さんでも安心して使えそうです。



まつ毛エクステの上から塗れるのも、使いやすいポイントです。



マスク生活になり、目もとが主役のメイクが多くなった今は、ケアも大事。まつ毛美容液をお探しなら、ぜひ「イセハンラボ」の公式サイトでチェックしてみてはいかがでしょうか。



イセハンラボ公式サイト

https://isehanlab.com/lashprogram/



カテゴリ