憧れの“ロエベ”はシューズもかわいい!バックロゴと絶妙なゴツさがたまらない「コンバットブーツ」が話題沸騰中


金木犀が散り始め、景色や気温もだんだんと秋模様になってきましたね。



そろそろブーツをコーデに取り入れて、秋冬スタイルを楽しみたいところ。



そこで今回は、“程よいゴツさとバックのブランドロゴがかわいい”と話題の、LOEWE(ロエベ)「コンバットブーツ」をご紹介します。



コンバット ブーツ / LOEWE





@naya.nero / Instagram



こちらが、ロエベから販売中の「コンバット ブーツ(カーフ)」(税込9万2400円)。カラーは、ブラック / カーキグリーン / タンの3色展開です。



上質なカーフスキンレザーを使用した、レースアップデザインのブーツ。コンバットブーツというと、一見「ゴツい」「強そう」というイメージを持つ方が多いと思いますが、こちらは程よいゴツさでスタイリッシュなシルエットのため、デイリーで履きやすいですよ。





@hi_chr__ / Instagram



ヒールは3cmと低めなので、安定感があって長時間歩いても疲れにくいのも嬉しいポイント。



洗練された高いデザイン性と頑丈な実用性を兼ね備えた、ずっと愛用したくなる1足です。



バッグロゴが目を引く





@mi__changwook_ / Instagram



1番のポイントは、ブーツの後ろ部分に施されたグログランタグ。



さりげないアクセントになるロエベのブランドロゴは、履くだけでコーデの格上げが叶います。プルタブにもなっているので、着脱も楽ちん。かわいいだけでなく、機能的なところも魅力ですよ。



カジュアル過ぎない上品デザインは、デニムやスカート・ワンピースなど、どんなスタイルにもマッチしてくれます◎



周りと差がつく“淡色”が気分





@kae_bonny / Instagram



シーンを問わず使える、ベーシックなブラックはもちろん人気ですが、おすすめはこちらのタンカラー。



淡色のレザーとブランドロゴを施したクリームカラーのタグのコントラストが、絶妙でかわいいですよね。



あえて締め色を選ばないことでこなれ感が出て、暗くなりがちな秋冬スタイルが軽やかに。一気にコーデが垢抜けますよ。寒い季節だけでなく、春先まで活躍してくれること間違いなし!



長く愛用できる“一生モノ”



デザイン性の高い上質な「ロエベのブーツ」は、ずっと愛用したくなる逸品。



お値段は張りますが、奮発して買うだけの価値がある“一生モノの1足”ですよ。



気になる方は、ぜひお近くの店舗やオンラインストアをチェックしてくださいね。





カテゴリ