櫻坂46『Mステ』SP 真っ赤な衣装に裸足で新曲披露「パワーがみなぎっていた」

櫻坂46『Mステ』SP 真っ赤な衣装に裸足で新曲披露「パワーがみなぎっていた」

 アイドルグループ・櫻坂46が15日、テレビ朝日系で15日に放送される『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』(後6:00~9:48)に出演し、13日にリリースしたばかりの新曲「流れ弾」を披露した。



【写真】椎名林檎、King Gnu、松田聖子ら最終出演アーティスト8組



 華やかな真っ赤な衣装に裸足で野性的なパフォーマンス。今作で初センターを務めた田村保乃は、『Mステ35周年記念回に出演し「『ミュージックステーション』さんは子どもの頃からずっと見てきた番組だったので、音楽好きにはたまらない大好きな番組に、しかもこのような記念すべき回に出演させていただけて、とってもうれしかったです」と喜び、「今回は櫻坂46だからこそという特別演出もやらせていただきましたが楽しんでいただけたでしょうか? アイドルグループにはあまり馴染みのないようなパフォーマンスだったとは思うのですが、そういったこともやらせていただけて本当にありがたかったです」とコメントした。



 森田ひかるは「シングルをリリースするごとに毎回『ミュージックステーション』さんに出演させていただくことができて本当にありがたく思います。35周年という記念の回にも呼んでいただけたことが本当にうれしかったです!」と語り、山崎天は「いつも以上に気合いが入っていてパワーがみなぎっていたので、緊張しました(笑)。生放送は何度出演させていただいても緊張してしまいます」と振り返った。
カテゴリ