体型カバーが叶う、GUのお得なセットアイテムでトレンド映え。「ニット&ワンピ」コンビは買って損なし


秋冬に重宝するアイテムといえば、ニット。さまざまなブランドから登場していますが、意外とどんな服と合わせたらいいのか、迷ってしまうことはありませんか?



ニットとボトムスのバランスがいまいちだったり、ボリュームが出て着膨れして見えてしまったり…。



そんな悩みを抱える人におすすめしたいアイテムが、GU(ジーユー)から登場!今回は「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」をご紹介します。



チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース / GU





@n.n.days / Instagram



こちらが、GUの「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」(税込2990円)。



ざっくりとしたローゲージの編地のチャンキーニットと、ノースリーブのシャツワンピースがセットになっています。セパレート仕様なので、それぞれ単品で着ることもできますよ。





@bibi_mama_ / Instagram



カラーはブラック / ナチュラル / ブラウンの3色展開。ブラックなら大人っぽくモードな印象に、ナチュラルやブラウンは、かわいらしい淡色コーデにぴったりです。



カジュアルなアイテムですが、写真のように足元にブーツを合わせるなど、組み合わせ次第できれいめコーデにも使えちゃいます。



このまま着るだけでおしゃれに決まる





@n.n.days / Instagram



チャンキーニットシャツコンビネーションワンピースの1番のポイントは、やはり簡単に旬コーデが完成するところ。



トレンドのチャンキーニットはふわっとしたフォルムですが、インナーのワンピースが縦ラインを強調しているので、野暮ったく見えてしまう心配も要りません。



ショート丈のニットとワンピースのバランスがよく、スタイルアップ効果も。後ろ姿もボリュームが出すぎずに、すっきりとした印象ですね。



ゆるっと着られるサイズ感





@koto_puchipura / Instagram



こちらの商品は、少し大きめの作りになっているそう。普段と同じサイズか、1つサイズを下げて購入する人が多いようですよ。



シャツワンピは伸縮性に優れており、どんな体型の人でもすっきり着られるとのこと。透け防止のペチコートが付属している点も、嬉しいポイントです。



ワンピースが白色のため、念のため濃い色のインナーは避けた方がいいかもしれませんね。



この秋重宝する予感…!





@yuna725 / Instagram



トレンドのチャンキーニットと、レイヤードしやすいワンピースがセットになっているこちらの商品は、この秋に重宝すること間違いなし。



それぞれ単品で組み合わせたり、ワンピースはシーズンレスで着たりもできるので、コスパも◎ですよ。



ぜひ、この秋のワードローブに追加してみてはいかがでしょう。





カテゴリ