和食も洋食も贅沢に詰め合わせ!夢の豪華コラボおせちの予約受付がスタート

和食も洋食も贅沢に詰め合わせ!夢の豪華コラボおせちの予約受付がスタート


エスクリが運営する将棋めしの「渭水苑」と「ラグナヴェールプレミア」がコラボした夢のおせちが誕生!『「渭水苑」×「ラグナヴェール プレミア」2022年新春おせち「和洋二段親子重」』の発売がスタートしたので紹介したい。

結婚式で腕を振るう料理長とシェフがコラボ



1980年創業の伝統ある日本料亭「渭水苑」。25年前より将棋の王位戦が行われており、第62期王位戦の際に出された「将棋めし」が話題を集めた。

一方、大阪「ラグナヴェール プレミア」は、エスクリ初のフレンチレストランとしてオープン。開店以来高い評価を受け、クリスマスや誕生日などのアニバーサリー利用が人気のほか、専任スタッフがお手伝いするプロポーズプランも好評だ。


今回、人生の特別な瞬間である結婚式で腕を振るう料理長とシェフが初のコラボレーションを実施。『「渭水苑」×「ラグナヴェール プレミア」2022年新春おせち「和洋二段親子重」』が誕生した。

新年に相応しい豪華なアイテムをたっぷりと



「和の重」には徳島の食材を中心に手掛けた料理長拘りのアイテムを。


「洋の重」にはパリの星付きレストランでも出されているキャビアをはじめ、特製ミートソースやフォアグラコンフィなど新年に相応しい豪華なアイテムがふんだんに詰め込まれている。

子どもから大人まで幅広い年代で楽しめる、和と洋のバラエティー豊かなお重を堪能しよう。

商品の詳細


『「渭水苑」×「ラグナヴェール プレミア」2022年新春おせち「和洋二段親子重」』は3〜4人分・33品入りで、価格が24,840円(税込)。

予約は12月18日(土)までの受付で、お届けは12月31日(金)となる。現在WEBにて注文を受付中だが、なくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに。

大切な人と迎える新年、エスクリが自信をもって届けるおせち料理で食卓を彩ってみては。
カテゴリ