ロンドンのテキスタイルアーチスト、ドナ・ウィルソンの秋冬コレクション第二弾発表!

ロンドンのテキスタイルアーチスト、ドナ・ウィルソンの秋冬コレクション第二弾発表!


トンカチは、日本におけるドナ・ウィルソンの著作権を管理し「TONKACHI STORE(トンカチストア)」等にて、ドナ・ウィルソンのアイテムを販売している。

第二弾アイテムが追加



先日「トンカチストア」にて始まったドナ・ウィルソンの秋冬コレクションに、早くも第二弾アイテムが追加された。

同ストアでは第二弾の約90点を一気に紹介。



ポップでカラフルなテーブルウェアに、手描きで仕上げられたフラワーベース、そして、よりオリジナリティあふれるクリーチャーには、一点物の衣装を纏った超スーパーサイズの彼らも同ストアに初登場している。

限定クリーチャーが登場



ドナがトンカチのためだけに作ってくれた、トンカチストアとトンカチ直営店、一部イベントでしか手に入らない、完全限定販売の特別なクリーチャーができた。

真っ赤に紅葉した森のテキスタイルで作られている彼の名は「パンプキン」。

ドナが作るネコのクリーチャーをシリーズとしてコレクションできたなら、どんなに楽しいだろう?と考えた同社の好奇心に、ドナのハッピーでユニークなアイディアが合わさって、日本の四季をモチーフにしたこのスペシャルなシリーズが生まれた。

シリーズの最初に登場してくれた「パンプキン」に引き続き、今後もスプリング・サマー・ウィンターのネコが登場予定だ。

ポップでカラフルなテーブルウェア




愉快で個性的な仲間たちが一緒なら、食卓がもっと賑やかに!人にも環境にも優しい素材をセレクトしているから、子どもにも安心。

タオルも種類豊富に登場




使わない時もインテリアとして飾りたくなるドナのポップなタオル。ジャガード織りの綿100%で、柔らかくて吸水力もしっかりあるので、使い勝手も抜群。

部屋を賑やかにしてくれるクッションも



自然と触れ合うことが大好きなドナの中にずっと存在しているキーワードは「自然」。それが生命や大地を感じる空気となり、彼女が創り出すプロダクトにも現れている。



今回の秋冬コレクションでは、大人気のクッションやブランケットなどはもちろん、同ストアでは初めて紹介するユニークなデザインのゆたんぽなど、秋冬らしく、そして暖かで鮮やかな、新しいドナ・ウィルソンが感じられる。


ドナ・ウィルソンのアイテムは「トンカチストア」にて購入できる。

既に第三弾も登場している特設サイト「ドナ・ウィルソンの風が吹く!」をチェックしてみて。
カテゴリ