やっぱり今年こそ手に入れたい!「PERVERZE」のモヘアカーディガンがコーデの主役にぴったりのかわいさです


いよいよ、本格的な秋が到来。少し冷え込む、肌寒い日が増えてきましたよね。



着る服に悩むこの季節に重宝するアイテムといえば、"カーディガン"を想像する方も多いのではないのでしょうか。



そこでおすすめしたいのが、「PERVERZE」から販売されているモヘアカーディガンです!



トレンドカラーを取り入れたいならグリーン





@chihiro_homma / Instagram



こちらが、PERVERZE(パーバーズ)の秋冬定番アイテムである「Stripe Mohair Wide Cardigan(税込3万8500円)」。グリーン / カーキ / オレンジの3色が展開されています。



写真の「グリーン」カラーは、グリーンと差し色のオレンジの配色が印象的で、コーデの主役にぴったりな存在感ですよね。



夏から継続して流行しているグリーンは、トレンドを意識するおしゃれさんにおすすめしたいカラーです。



カーキなら落ち着いた印象に





@sunu_ayano



先ほどのグリーンとは打って変わって、少し落ち着いた印象を受けるのがこちらのカーキのカラー。



全カラーとも、カーディガンのアームホールにはスリットが入っているので、写真のように腕を通さずに着ても◎



肩にかけているようなデザインで、2通りの着方を楽しむことができるんですよ。



優しい色味のオレンジ





@misak__i__ / Instagram



最後にご紹介する3つめのカラーは、こちらのオレンジです。



淡い色合いの配色が特徴的で、暗い色味が増えがちな秋冬のコーデに色どりをプラスできそうですよね。



オーバーサイズを活かして、ゆるっと着こなすのがおすすめ。ざっくりとまとめたアップヘアとの相性も抜群なんです。



ショート丈の展開も





@soysoysoy88 / Instagram



カーディガンと同じカラー展開で、ショート丈ニットのラインナップも。



なんとこちらのニットは、首部分を後ろに持ってきてボレロカーディガン風に着たり、マフラーのように巻いたりと、3通りの着方があるんです。



その日の気分や気温に合わせて、たくさんの着こなしができるのは素敵ですよね。



秋冬の1軍アイテムになりそう





@___ctm.jp / Instagram



今の季節に大活躍しそうな、「PERVERZE」のモヘアカーディガン。



少しお高めですが、これから出番が増え、さらにコーデのイメージを左右する重要なアイテムこそ、良いものをゲットしてみませんか?



現在オンラインストアでは売り切れのカラーも出ているので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ