テレ東「新オーディション番組」初回ゲストにEXILE HIRO、EXILE NAOTO、3代目JSB・ELLY

テレ東「新オーディション番組」初回ゲストにEXILE HIRO、EXILE NAOTO、3代目JSB・ELLY

 ダンス&ボーカルグループ・EXILEのEXILE HIROとEXILE NAOTO、3代目J SOUL BROTHERSのELLYが、24日スタートのテレビ東京系新番組『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』(毎週日曜 後9:00)の初回にゲスト出演することが決定した。



【写真】それぞれの部門を担当するEXILE AKIRA&SHOKICHI&登坂広臣



 同番組はテレビ東京の伝説のオーディション番組『ASAYAN』の系譜を受け継ぎ、Z世代の若者に夢と希望を与え、そして未来のスターを発掘していくオーディションドキュメンタリー。MCを務めるのはテレビ東京で初のMCとなるとんねるずの木梨憲武で、これからの日本のエンターテインメント界に羽ばたいていく未来のスターを見届ける。



 LDH JAPAN史上最大規模のオーディション「iCON Z」の独占密着を見届けたNAOTOは「ものすごいレベルの高いオーディションになりそうだなと思いました。コロナ禍になってしまって皆さんが夢や希望を持ちづらくなってしまったなかで、このオーディションが夢や希望となってもらえたらうれしいなという想いが生まれました!」と今後の展開に期待。



 ELLYも「オーディションに合格された方も不合格となってしまった方も何かを掴んでいただいてその方が輝く人生となることを楽しみにしています。このオーディションの最後を僕だけでなく、たくさんの方が見届けてくれると思いますので、ぜひ頑張ってください!」とエールを送った。



 弾き語りオーディション部分のゲストMCを務めたハリセンボン・近藤春菜は、「MCの木梨さんもおっしゃっていたのですが、オーディション番組なのに音楽番組なの?と思うようなレベルの高さに驚きました。純粋にもっと聴いていたいなと思いました」と驚き。



 「この番組を見ていたら、推しの方も出てくると思いますし、気になった人をTikTokで検索をしていただいたらいろいろと見られると思いますので、それが楽しめると思います。本当に自分がやりたい!と思ったらチャンスがあるコーナーになっているので、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思います!」と見どころを紹介した。
カテゴリ