目元の印象簡単チェンジ。キャンメイクで人気のお湯オフできる「クイックラッシュカーラーER」に限定色が登場


CANMAKE(キャンメイク)」の「クイックラッシュカーラー ER」は、お湯で簡単にオフできるのに、カール力があり、上向きまつげをキープできるという優等生。



ナチュラルに仕上がる透明タイプの「クリア」は、愛用している方も多いのではないでしょうか?



10月下旬からはなんと、さりげなく目元の印象を変化させるのにぴったりな、限定カラーがお目見えしますよ。



1本3役をこなす、THE 優等生なマスカラ





プチプラで質の高いコスメが大人気のキャンメイク。今回ご紹介する「クイックラッシュカーラー ER」も、1本 税込748円と、お財布に優しい“3桁プライス”となっています。



マスカラ下地としても、マスカラとして単品で使ってもOK。さらにトップコートとして使用すれば、マスカラの繊維がポロポロと落ちてしまったり、目元へ滲んでしまったりするのをブロックできるそうですよ。



細かい毛もキャッチしてくれるという“スリムカールブラシ”を採用するなど、塗りやすさにもきちんと配慮されています。



単品での使用もしくはお湯オフタイプのマスカラを重ねた場合には、お湯で簡単にオフすることが可能。それなのに、水・汗・涙・湿気に強い“ウォータープルーフタイプ”だなんて驚きですよね!



普段使いにもぴったりな限定色が登場





10月下旬より販売される限定色は、『02 ブラック<写真中央>』と『03 ブラウン<写真右>』の2つ。人気の透明タイプ『01 クリア<写真左>』を含む、全3色展開となります。



『02 ブラック』は、主張しすぎず、さまざまなシーンで使いやすいナチュラルな黒。一方の『03 ブラウン』は、目元にやわらかな印象を与えてくれそうなカラーですよ。





「簡単にオフしたいけど、カール力も欲しい…!」という、ちょっと欲張りな願いを叶えてくれそうな「クイックラッシュカーラー ER」。



限定カラーをゲットして、日々のアイメイクをもっと楽しんでみませんか?



CANMAKE 公式サイト

https://www.canmake.com/



カテゴリ