おうち時間をもっとぽかぽか快適に。3COINSの“ふわもこスリッパ”が、かわいい上に履き心地も抜群ってウワサ


ここのところ急に気温がグッと下がって、屋外はもちろん、「おうちにいるのに寒い…」なんてこともありませんか?



特におうち時間が長くなっている最近では、その時間を快適に過ごすインテリアやルームウェアが必要不可欠。ルームシューズもそのひとつですよね。



今回は、「3COINS(スリーコインズ)」でゲットできる、ふわもこ素材のルームシューズをご紹介。見た目のかわいさはもちろん、肌触りの良さも抜群の1足なんだそうですよ!



ファークロススリッパ/3COINS





@3coins_tomomi / Instagram



3COINSで販売中の「ファークロススリッパ」(税込550円)は、毛足の長いフェイクファー素材のルームシューズです。



柔らかな毛流れで、550円とは思えないほどの高級感。見るからにあたたかく、秋冬に冷えがちな足元をしっかり温めてくれそうです。





@3coins_tomomi / Instagram



しっかりと厚みがあるソールは、低反発素材になっていて履き心地もいいのだとか。



足の甲部分のクロスデザインがボリューミーなおかげで、フィット感も◎普段スリッパがよく脱げてしまうという人も、ストレスなく履けそうです。



逆に、甲高さんはちょっとキツイかもしれないので、ご注意を。サイズは約22.5cm~25.5cmに対応しています。



ブラックもシックでおしゃれ





@3coins_mayu / Instagram



カラーはピンクのほか、ブラックも展開されていますよ。



ふわもこ素材がかわいらしい分、暗い色をチョイスして、シックに仕上げるのもいいかも。普段のルームウェアやインテリアの雰囲気との相性を考えるのも楽しそうです。





@3coins_mayu / Instagram



寒い時期は手足が冷えがちですが、すっぽりと覆うタイプのルームシューズは、履いているうちに熱がこもってムレを感じてしまうこともありますよね。



こちらの1足ならつま先部分が開いているので、温度調節もほどよくできて、ムレ感を軽減できるはず。





@3coins_tomomi / Instagram



ボリューム感のあるデザインだから、レギンスとの組み合わせもとってもおしゃれです。



「おうちでもかわいいものに囲まれたい」という人は、ぜひ3COINSのルームシューズをチェックしてみて。



現在オンラインではピンクが完売しているので、気になる方はお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。





カテゴリ