INI、初の冠番組インタビュー 池崎理人&後藤威尊&許豊凡&松田迅の“Cん鮮組”が他己紹介で“色気”トーク

INI、初の冠番組インタビュー 池崎理人&後藤威尊&許豊凡&松田迅の“Cん鮮組”が他己紹介で“色気”トーク

 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した11人組グローバルボーイズグループ・INI。その初冠番組『INI STATION』(全5回)が15日から始まった。初回で放送された韓国での1泊ロケを敢行した際のチーム“Cん鮮組”のメンバー(池崎理人、後藤威尊、許豊凡、松田迅)にインタビューを実施。それぞれの印象や、これからやりたいことなどを聞いた。



【写真】他己紹介で“色気”トーク!”負けず嫌い”なメンバーも明かしたINI



 INIは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN SEASON2』で、番組視聴者である”国民プロデューサー”の投票により選ばれた池崎理人(※さきはたつ崎)、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢(※たかははしご高)、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ。グループ名・INIは、“『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)”という意味が込められている。11月3日にはデビューシングル「A」の発売が決まっている。



――収録を終えて、どんな点が見どころ?

【許】僕たちは普段パフォーマンス関連のコンテンツが多いのですが、『INI STATION』は僕たちのオフの姿を見ることができます。チームの組み合わせも、今までとは違ったメンバーなので、新しい関係も見られると思います。



【松田】『INI STATION』は僕たちの初めての冠番組。INIの素のリアクションや楽しんでいる姿を見ていただけたらと思います。普段とは違った一面も、いっぱい見せられたらいいなと思います。



【後藤】すごく楽しめる番組だと思います。企画が楽しく、メンバーみんなも心から楽しんで、素のリアクションが出たと思う。ほかのところににはない見どころだと思います。知らなかった一面も見ることができますね。



【池崎】僕たちがゲームや、買い物、料理などをして、皆さんに身近に感じてもらえる番組だと思います。はしゃいでいる姿を見ていただけたら。素で卓球も白熱して楽しんでいました(笑)。



――ちなみに負けず嫌いなメンバーは?

【池崎】心当たりしかない人がおる(笑)。せ~の



【全員】木村柾哉!



【後藤】絶対に手を抜かない(笑)。



【松田】今までの勝負事には、ほぼ勝ってる!



【許】負けたらホントに落ち込む(笑)。



【池崎】めちゃくちゃ悔しがって、「それって、ちょっとずるくない」って抗議してくるよね(笑)。



【松田】負けたら「もう1回やらない?」って聞いてくるよね(笑)。かわいいです(笑)。



――やってみたい企画はありますか?

【松田】個人的には球技が好きなのでやってみたいです。高校のときに体育大会ができていない。11人でやると楽しいと思うので。リレーとかも盛り上がりそう!



【池崎】その季節にしかできない遊びや行事をしてみたい。夏だったら川で遊んだり、カブトムシ取ったり。冬だったらスノボとかスキーとか! やったこともないので、みんなでできたら楽しそう!



【後藤】昔の遊びをもう1回、全力でやってみたいです! とある作品を見たばかりで、勝負事をしたいんです(笑)。ベイブレードとか世代なので、やりたいです。



【許】みんなでテーマパークとか遊園地に行ってアトラクションに乗りたいです。



【松田】絶叫系、好きだよね?



【許】そうです! 絶叫系がいいですね。



【池崎】俺はちょっと…。



【許】絶叫系は嫌なんだ…。じゃあ、バンジージャンプとか、スカイダイビング! 怖いほど面白そう!



【松田】余計、嫌やわ(笑)。今のはナシで!



――それぞれ他己紹介をお願いします! 許さんは松田さんを、松田さんは後藤さんを、後藤さんは池崎さんを、池崎さんは許さんについて教えてください。



【許】(松田について)かわいいけど、10代しかない色気がある。僕たちは年長組のおじさんなので(笑)。10代の色気の違いがわかるんですよ。少年美!



【松田】ありがとう! 威尊くんは、すごい面白い人なんです。毎日、一緒にいるんですけど、毎日、笑わせてくれるんです。そこが大好きなんです! みんながシーンとなってる時にも「俺は好きだよ」って言うんですけど、それもしっかり受け取ってくれます(笑)。そこが、また好きなんです(笑)。



【後藤】これからも笑わせてあげたいと思います(笑)。スベってるのに「面白い」って言われるのは好きじゃないけど(笑)。池崎くんの僕が思う好きなところを全部言わせていただきます! まず身長が高い、声がカッコいい、顔がキリッとして整っている、実はめちゃくちゃ筋肉質! あとは僕の中でダンスの成長速度が1番早いなって思います。吸収スピードが早いです。でも、1番は面白いところです(笑)。



【池崎】最初はネタなダンスをしていたからね(笑)。ありがとう! 豊凡くんは、顔もカッコいいし、クールそうな表情もしているんですけど意外に結構あまえん坊です。寂しがりやでメンバーに、あまえてくることも多い。家庭的な一面もあります。整理整頓や料理も上手。豊凡くんの素の姿を知れば知るほど好きになる人が多いと思いますね。



【許】え~! うれしいです!



<配信概要>

・番組タイトル:『INI STATION』(全5回) 

・出演者:INI

・配信日:毎週金曜日、午後9時から配信
カテゴリ