シアー×チャイナの反則級なかわいさにやられました。osirisのチャイナシャツはとっておきの1枚になりそう


薄い生地感と使い勝手の良さから、秋に限らず、ほぼオールシーズンで活躍する“シアーシャツ”。



素材やシルエットも様々で、どんなインナーを忍ばせようか、考えるだけで楽しめるアイテムですよね。



そこで今回は、一見癖のあるトップスだけど、コーデの程良いアクセントになる、osiris(オシリス)のチャイナクロップドトップスをご紹介します。



チャイナクロップドトップス





@_1988mt / Instagram



osirisのチャイナクロップドトップスは、シアートップスならではの透け感はもちろん、襟部分や手元に装飾されたボタンで分かる通り、チャイナシャツとしての魅力も満載。



ブラックのタイトワンピースの上に羽織れば、ふわっとしたシルエットが目立ち、モードで大人っぽいブラックコーデが叶います。



脚長効果も狙える





@panchan_153 / Instagram



もともと、短い着丈がポイントのクロップドトップス。



しかし、osirisのチャイナクロップドトップスは、フロントのボタン部分から背中部分にかけて丈が長くなっている仕様なので、フレアパンツやストレートデニムと合わせると、脚長効果も狙えそうです。



ホワイトも欲しい





@lmn__60 / Instagram



カラーは、ブラックとホワイトの2色があります。



インナーもホワイト系に統一すると、柔らかい印象になり、ブラックとは違う雰囲気が楽しめそうですよ。



柄付きインナーが映える





@___arichamtv / Instagram



最後にご紹介するのは、今流行りのタイダイ柄のインナーとの組み合わせ。



アーチ状に開かれたフロント部分から覗くインナーが、とってもかわいいですよね。



あえて派手な柄のインナーを取り入れることで、コーデに絶妙なアクセントがプラスされますよ。



レイヤードコーデが楽しくなる



今回は、まさに“デザインのかわいいとこ取り”とも言える、osirisのチャイナクロップドトップスをご紹介しましたが、いかがでしたか?



こちらのアイテムは人気が高く、現在完売してしまっているので、気になる方は再入荷を待ってみてくださいね。





カテゴリ